雑記 その206。

最近本買いすぎかなぁとも思いつつ。
でもお金あって本屋寄っちゃうとついなんかしら買っちゃうんだよねー。
しかもそれが続き物だったらもう大変、買わないとって強迫観念が!
と言う訳で、まあ最近本買う機会が多くなってきたよって言う話。

東京喰種トーキョーグール (4) (ヤングジャンプコミックス) 東京喰種トーキョーグール (5) (ヤングジャンプコミックス) 東京喰種トーキョーグール (6) (ヤングジャンプコミックス) 雪にツバサ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
雪にツバサ(2) (ヤンマガKCスペシャル) 雪にツバサ(3) (ヤンマガKCスペシャル) 雪にツバサ(4) (ヤンマガKCスペシャル) 雪にツバサ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

昨日買って良かった東京喰種の続きを3冊。
7巻まで出てるのかと思ったけど、7巻は4月に発売と言う事なのでそれ待ちで。
とりあえず現行で出てる6巻までサクっと買って来た。
実は俺が見て無かっただけで、ほぼ同じ場所に平積みされてた。
…なんで昨日だか本屋行った時は目につかなかったんだろうか…。

後はタイトルで決めたけど、雪にツバサって奴。
面白いのかどうかはさっぱり判らん…この作者の前の作品自体は知らない訳じゃないけど。
知らないわけじゃない、っていうだけで見てた(読んでた)わけでもなかったからなぁ…。
確かサンデーだったっけ、別の理由でこの頃から買ってなかった気がするから。
読んでなかったの自体はそれが大きかったんじゃないか、と言う気はする。

しかしあれだね、本屋行くと色々迷うね。
タイトルや絵や雰囲気で結構買って来たりしてる事っての結構あるんだけど…。
やっぱ誰かからお勧めされたりした本を買うのが一番良い気がしてきた。
で、昨日ヒスイどんが言ってたの、買おうと思ってたんだけどね!
本屋行ったら既にタイトル忘れてて変えなかったよHAHAHA…。
って感じだったので…まあまた今度、今度行った時にでも…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.