スロ日記50。

昨日はツレが年度末の調整で休みだったので一緒に朝並んで来ました。
目的は導入されてからいまだ一度も手を触れてない、鬼武者再臨だったんですけどー。
うーん…抽選俺19番、ツレ24番…店の鬼武者再臨5台…まぁ無理ですわなぁ…。
前も鬼武者狙いで二人で並んだ事あったんですが、その時も19・21番で。
縁がないのかなーと思いつつ、とりあえず朝一打って来ました。

まあ、結局朝一からバジリスク打ってましたけどね。
俺は前日500Gハマりで終わってる台、ツレはその隣でしたが。
ツレの台は1回目の開眼チャレンジから勝負で一発開眼してBT。
それ自体は単発みたいでしたが、その後ちょいちょいBT引いてたっぽく。
俺の方はと言えばそもそも開眼チャレンジにすら入らない始末でした。
強チェも落ちないし、強MBからどうにかなるわけでもないし、ほんと最悪で。
開眼チャレンジなんか結局巻物21回数えた所で数えるの打ち切りましたよ。
打ち切る、つまり次天井or何でもいいからBT入ったら止める宣言ですが。

んまーこれ結局何引いてもダメなまま800Gハマって天井でした。
宵越し合算ちょうど1280Gぐらいですかねー…ごくごく普通にそのまま天井。
天井前ストッパーがなかっただけマシなのかなーと思う雰囲気はありますが。
正直熱い演出ハズレみたいな、そういうドキドキぽいんともなくストレート1250枚。
ってのは何ていうかお金だけ入れるんで勝手に回ってくれまいか、って思いますよね。
天井までオートで回ってくれよー面倒くせーよー、みたなそんな。

ちなみに天井は4連終了でした。
上乗せ自体は強チェで1回あったかなかったか…ぐらいのもんで。
でもまあ、2連終了とかじゃなくてある意味ではまだマシでしたけどね…。
2連終了と、ちょっと伸びて4連終了じゃまだ道中の期待値全然違うと思うし。
メダルに関してもまあ…200枚が400枚なら…ぐらいの雰囲気は。

結局ツレもその後秘法伝、麻雀物語と打ち散らかして撤退。
一緒にメシ喰いに言って、その後俺と言えばスロ屋で医龍読んでました。
ちょいちょいそこで1~3巻読んでたんですが、つい気づいたら16巻終わってて。
はっ! と時計見たらいつの間にか15時超えてて何をやってんだ状態でした。
漫画とか小説とか読んでるとき、全然周りの音とか聞こえなくなるタイプなので…。
パチ屋のあのくっそうるさい音の中でも何の問題すらないと言う体質…。

その後ジャグラー打ったり、クレア打ったり、なぜかGOD(ZEUS)打ったり。
いやーなんでGOD打ったのかとか判んないんですが、まあ謎行動ですね。
結局その時点でマイナス1650枚ぐらい、色々ダメな日なんだろうなー。
と思ってたら、今度は650Gハマりでほったらかしのバジ見つけちゃって。
あー…ま、今日は最後にこれ天井まで狙って終わりにするかーと。
思ったのが、今日の逆転への道でした。

座って150枚目ぐらいで強チェから弾正屋敷。
弾正屋敷で赤背景の月とか幾らか出て、その後ステチェンで駿府城。
駿府城がちょっと長めでしたが、赤台詞4~5回出てからの兄様&刑部演出。
まあ、この時点でタイトルが赤かったので、こんだけあったら大丈夫だろう…。
と思ってましたが、とりあえずこれは普通にきちんと当たりました。
駿府城結構熱そうなセリフいくつかあっても外すんで心配してましたが。

で、そのBTは1回目に追走時の次回予告。
2回目に強チェでストックして争忍で甲賀忍法帖流れてた感じかなー。
3回目が朧の「まだです!」で、4回目に復帰演出もなく終了って感じで4連ぐらい。
まあ、投資150枚(この台だけならね)でまぐれ当たりなら良くやった方だな!
と思ってとりあえずBT終了後のRT回してたんですが、これがなんかやけに続いて40Gぐらい。
その後通常戻って80Gぐらいかなぁ…まあその前に巻物2発とか強チェとか引いてたんですが。
急にざわつき始めて、赤タイトル念鬼に発展して、おこいちゃん負けからの兄様登場。
なんか普通に当たって、前回の枚数引き継いだままでBT再スタートしてました。
これって一回通常時に落ちてからの復帰、って扱いで良いんですかね?
実際の所途中(RT中)に強チェや巻物引きまくってたんでどうなの? って感じですが。

で、こっからはごりごり上乗せコースでした。
と言うか正直どこで乗せたのかさっぱり判らないままの時が多くて…。
あー上乗せ無かったし、争忍3vs3(ごく普通のキャラ選択パターン)かよー…終わったな。
と思ってレバオンしたらてーれっててーれてってってー(WILD EYES)流れてたり。
これまた3vs5でこっち豹馬なしって…とか思ってたら甲賀忍法帖流れたりとか…。
それ以外もヤバそうなタイミングでことごとくストック上乗せして回避したっぽかったり。
相変わらずバジリスクは引くタイミング次第で長く続くなぁ…って感じでした。

結局強チェは10回ぐらい7判る感じだったかなー。
瞳術チャンスが弦カットインからが2回、朧カットインからが1回(どちらも赤BARなし)。
巻物が前兆時含めて4回ストックして、弱チェでも1回演出発展から赤7出て来たり。
フリーズやフリーズ無しのBIG、真瞳術や瞳術がマグレ上乗せありまくり! みたいな。
そういうレアっぽいフラグ一切引かなかったんですが、結果的に40連ぐらいしました。
途中城背景や天膳前に終了、ってのがあったから継続率66%以上だとは思いますが。
少なくとも逆に80%確定、って演出は見てないと思うんでその辺は判りませんね…。
でもやっぱBT中にガンガンストックするのは気持ち良いってのを再認出来る台でした…。
最終的なゲーム数写メ取ったつもりで保存されてなかったのが悔やまれますが。
ほぼ一撃(途中通常に落ちてたからだけど)で4500枚でした。
結果的にこの日のマイナスひっくり返した感じでよかったです、バジリスク。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.