League of Legends ゲーム日記390。

Zac面白い。
面白いだけでまだ使いこなせるとかまで行かないけど。
Wばら撒きながらぴょんぴょんしてるのはなんやかやで楽しい。

Ranked 216戦目 Solo:Zac – 7k 5d 8a 10.7kGold 130CS – 負け

とりあえずMFを狙いに行ってくれないのがどうしようもなかったなー。
NasusやRengarは死んでるけど、MFを誰もFocusしてない感じと言えば良いのか…。
まあ、Nasusとかほっとくわけにもいかんし、難しい部分はあるんだけどなぁ。
やっぱADCをKillしておかないとどうしてもどうにもならん(終盤ね)よなぁ、と。
HealthとARそこそこ上げてたけど、やっぱ一生ADCに殴られてるのはしんどい。

Ranked 217戦目 Solo:Miss Fortune – 5k 1d 9a 10.6kGold 145CS – 勝ち

Laneは結構しんどかった。
Caitの射程、XinのGank、EveのRoamingと警戒する要素が多くて。
仕掛けたくても中々…ってのが結構多かったかなという印象だったかな。
後一番しんどかったのはLuxがやけにMinion殴ってLane押してた事。
まあ、結果的にLux上手かったし良かったのは良かったんだけど…。
MinionのHealth調整してるのにがしがし殴るからCS逃しまくってた。

中盤からは王剣と黒斧で問題ない感じだった。
と言うか、要するに削り担当すればTrynとKha、Yiが殴ってくれるからだけど。
なんかTrynがUlt使ってボコられてる所にUlt打ってたら相手えらい事になってたわ…。
まさにデコイ!

Normal:Sejuani – 8k 5d 16a 15.7kGold 231CS – 勝ち

相手にZac取られたからしゃーないしーと思ってSejuani使ったけど。
そもそもSejuaniはまだアップデート来てなかったんだな…悲しい…。
RuneとMasteryちょいちょい変更してみたらそんなに悪くなかった。
とりあえずアップデート楽しみにしておくかなーSejuaniさん。

ただ、TopはSingedがTeemoにカウンター取られてたし。
Midはやっぱ青渡せて無いとManaが足りなさそうでしんどそうだったなー。
Botは序盤中盤までこそ結構二人とも死んでてどうかなと思ってたけど。
ちょいちょいKill取り返し始めててVayneがそこそこ育ってたのは良かったなー。
なんだかんだでVayneがKill稼ぎ始めると強いなーとは思う。

とりあえずアイテム全部買えたし楽しかった。
Wraith、Sunfire、Visage、Torment、Thornと後靴…ちょいAR重視かな。
最終的にARが260ちょいぐらいだったから、Dravenに殴られてもそこそこ耐えてたな。
中盤上手い事SejuaniのUlt→CassのUltと決まってゴリっと削れてACEは良かった。
まあ、言っても相手そこまでタフいのいなかったってのも大きかったけどね。
KarmaとかなんかSupアイテムあんまり買ってないのもあるし…。

Normal:Zac – 3k 4d 10a 8.9kGold 138CS – 負け

うーん、Ryzeがちょっと良く判らない行動を…。
TopでGarenが1~2本目間で4人ぐらいに終われててヤバそうだったのは判るんだけど、
見る限り逃げられそうだったし(足速いから)、Topに4居るならMidなりBotなり押せば…!
って思ったのに、何を血迷ったのかRyzeがテレポートで敵のド真ん中に飛んで行って…。
当然だけど、1vs4から2vs4になった所でどうにかなるわけでもないどころか、
速攻Ryze死んだりして…みたいなのが何回かあったのが勿体無かったなー。
まあ、VarusもPing鳴らしまくってるのに下がらずに死んでたのあったけど。
それなきゃ割となんとかなってたゲームだった気もするのが勿体無い。
Zac自体は割と堪能してたから良いけど。

Normal:Nasus – 3k 0d 16a 8.9kGold 126CS – 勝ち

なんか赤を取れたのすんげー時間経ってからだった気がするわ…。
ずっと相手のZacが取りに来てたらしいけど、その間Gankしたり他回ったり。
そもそも赤あってもなくてもどうでも良い感じだったからなー…Nasusさん…。
相手の赤取りに行くのは良いけど、それでGankあんまりいけなくなってるのは。

後相手Botがちょっと可哀想な事になってたなー。
あわせて10Deathかぁ…MFがそりゃ育つよなーって感じだな。
まあ、Kill laneにしたかったって言う意図は判るけどね、相手の構成的に。
その意図が失敗したらこうなるよ! みたいなそんな感じ…かな…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.