スロ日記52。

いやーしかし、ガチ負けだと書く事ないよね。
何も引かないから写メとかないもんね、そりゃネタにもならないよ。
って言う…スロ打つ奴が負けた時あんまり話しないのはあるんだけど、
それって結局何も話するべき事がないからってのが大きいよなーと。

って事で昨日ですが。
ガチ負けしました、トータル-3250枚…しかも別段何も引いてない。
あそこまで何も引いてないとほんと書く事ってのがなんもないよなぁ…。
あ、ジャグラーでREGぐらいは引きましたけどね…そんなもんです。

朝一はとりあえずバジの土岐峠調べてたんですけど。
2台ぐらい調べた時点で、移動しようにも他のバジ埋まっちゃってて。
うーん、と思いながら開眼調べてたんですがチャンスリプも余り振るわず。
そもそも強チェリーも強MBも引かなくて、判別要素ないうちに500枚ぐらい使って。
どうするかなぁ、と思ってたんですが、まあ要素ないならないで止めておくか、と。

で、ジャグラーに移動してREGばっか引いて回す追加回す追加みたいな…。
あんまり良くない展開にハマっちゃって、こちゃほんとあかんなーと攻殻機動隊に。
100G台でヤメてあった奴を、とりあえず200のゾーンまで回すかと思って回して。
200ぐらいで屋上、紫ハック暴走の証明ボタンプッシュまで行ってスカりました。
暴走の証明(タチコマの奴ね)自体そこそこ演出的には上の方なんですけどね。
当たらないときは当たらないもんで。

その後はなぜか番長打ったんですが…。
結論から言えばこの番長打ち始めた辺りが一番良くなかったですね。
なんか結構BIG自体は引くんですが、一向に頂RUSHに入らなくて。
天国にも上がってる様子は一回もないし、ひたすら150枚GETで300まで回す。
みたいな追い銭祭で…ぶっちゃけ番長も頂入らないと面白くないですよね…。
強チェとか色々来ても、所詮重複なんか10%そこそこしかないわけだし。
頂中に引かないと大して意味が無いって言うのがやっぱストレス溜まるというか。

んで更に北斗打って爆死。
スイカ引いて即中段チェ、更に2G後に強ベルと豪勢なレア引きしましたが。
なーんにもなくそのまま終わっていってしまったのでもうどうでも良くなりました。
その前にもキリン柄出てスルーしてるし、もうなんなんですかね! って感じで。
結局それでマイナス3250枚たたき出しました、悲しい。

で、今日。
まー今日はそもそも打つつもり無かったんですが。
FF用のパッド買いに行ったついでに店覗いて。
100Gぐらいしかまだ回ってないバジリスク見つけて。
と言うかその台以外稼動してたんで、ちょっとだけ打つかなと。
そしたら3kで。

まあ、前と画像はほぼ同じになっちゃってますがwww
3kぐらいで強MB引いて、それが巻物擬似入って、キャラクターが朧で。
んーこれでも強MBだしなぁ、と思ってたらそれが緑→赤まで行って。
お? と思ったら赤で強チェリー引いて…あーこれ本前兆ならちょい無駄引きだよなぁ。
と思ってPUSHしたら巻物演出が続いてレインボーになって…まあBTは貰ったなー。
と思ってレバオンしたら「良くぞここまで参った」とか弦が言い始めて…あれ? みたいな。
相変わらず別にフリーズないのにこっちがフリーズしてしまう台だぜ…。

結局BIG中に朧カットインで赤BARが3回揃って。
BT中は見える上乗せは強チェでのストックが2回、瞳術2回で赤BAR揃いが1回。
BIGが2ストック(だっけ)としたら、それで8個だから、9連終了って66%クリア1回か。
…まあ9連で終わったんですけどね、今整理してみたら継続率漏れるの早かったんですね。
ほんと、開眼チャレンジとかの33%(ぐらいの成功率ね)は早々引かないくせにー。
66%継続の時の34%はすーぐ引いちゃうよなー、自分の引きが弱いんだけど。
もうちょっと頑張って欲しかったよなぁ…せめて15ぐらいまで!

その後は200Gぐらい回して強チェから直撃でBT、朧スタートがありましたが。
これも結局2連で終わって…まあ50%単発じゃなかっただけマシですけど。
そもそも1連目に強チェで乗せてるんで、単発なんかあるわけないわけで…。
そう考えたら50%の継続なんかなかった…みたいな雰囲気ですね、はい…朧ェー。
まあでも使ったのが3k、その後ジャグラーに4k使っても1350枚流せてるので。
プラスはプラスだという事で…昨日の負債が少し無くなった感じですかね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.