週刊少年ジャンプ 2013-19号。

昨日18時過ぎぐらいにちょっと横になった記憶はあるのに。
気が付いたら今日の朝やったわ…アラームかけてたはずなんだけど!
何が起こったのかわからなかったけど、普通にさわやかな朝だった…。
寝すぎました本当にありがとうございます。

・暗殺教室

ようやく、生徒の個性をしっかり描く所まで来たのか…。
なんかすんげー遅いと言うか、いまさらかよ! って気もするけど。
でも描かないよりは、描いてくれたほうが良いかなって思うよね…。
だってこれまで一部の生徒以外、こんな描写全くなかったからなぁ。
体操部の彼女がトリッキーな動き! とか行き成り言われてもってなるじゃん。
でも今回でこういう風にちょろっとでも紹介しておけば後々それが…って感じで。
後思ったけど、どの女の子キャラより渚きゅんが一番女の子っぽいのがダメなんや。
間違いなくそれがヒロイン不在になってる原因なのではないだろうかと言う空気が。

・ONE PIECE

まーた有象無象が出て来たなぁ…。
正直ベラミーはともかく、他のキャラクターって名前覚える必要ないよねこれ。
チンジャオとか、部下の名前ロウとスゥとかで良かったんじゃねーの的な…。
んー、とりあえずこの展開だとレベッカがキーキャラっぽい感じなのかなー。
元ドレスローザ関係者とかで…でもそれだと展開がアラバスタと似てるか。
まあ、なんにせよわざわざブロックが違う事まで確認したわけだし。
最終的に海賊貴公子(は出てきて欲しいね)とレベッカ、ジーザス、ルフィ。
ぐらいの展開になるんだろうか…貴公子さんはぶっちゃけ怪しいけど。

・食戟のソーマ

展開的には予想通りだったなー。
恵が田舎の知識を動員して取って来た山菜と。
後は柿の種を衣に使った天麩羅…って感じで。
まあ、柿の種使うって言ったらそのぐらいしか思いつかんし!
この場にあるものならーってルールを破ってるわけでもないしね。
後柿の種取られた時の先輩がちょっと可愛い。

・ニセコイ

ちょっとだけ特別な義理です…。
このフレーズはやるで! いやはやらない可能性のが高いけど!
と言うかそもそもはやった所で関係ないけど! 俺には!
小咲の可愛い所が余す所なく現れてたフレーズだったな!
と言う気がして俺は結構気に入ったんだけどどうだろう。
まあ、千棘やマリーと違って、こういう風にちょっと引いた感じ。
ってのが小咲の良い所だと思うから、こういう路線は良いと思うよ!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.