もすもすばーがー。

今日はちょっと用事で朝外で食べるしかなくて。
どうしようかなー、食べなくても良いけどなー、と悩んでたんだけど。
そういえばちょっと前(実は後から考えたらだいぶ前だった)にあそこにモス出来たな…。
と、思い立って、おおよそ10何年ぶりにモスバーガーに行って来ました。
なんだろ…多分最後モス食べたのって中学生ぐらいの時だったかなぁ…。
嫌いとか、宗教的理由で敬遠とか、別にそういうわけじゃなくてですね。
単に近場にないから、って言うだけの話だったんですけどね。

とりあえずチーズハンバーグなんとかと、チキンの奴。
朝なんで別にセットじゃなくて良いやと思って、後はコーラ頼んだんですが。
それで800円ぐらいだったかなー、味を考えると妥当的な雰囲気でしたね。
マックのは食べなれてるからかもしれない、って思う部分はあるんですが、
なんていうか値段上がると割に合わない気がして申し訳ないんですけども…。
モスのこれだったらまあハンバーガー一個250~300でも普通かーと。
いやまあ、新鮮だったと言うだけの話かもしれませんけどね。

難点を言えばちょっと待ち時間が長かった事かな。
注文受けてから作ってるから仕方ないっぽいのはあると思いますけど。
そんなに人はいなかったので、もう少し早く出てくるのかなーとは思ってました。
10分ぐらいだったかな、まあかかるならかかるで、最初に一言欲しかったかも。
と言うぐらいの話なので、別に時間に切羽詰ってなければ問題はないですね。

もうひとつはコーラがペプシだった事。
ダメですね、コーラはコカ・コーラじゃないとダメですね、ダメですよね。
ペプシには申し訳ないんですが、あれはペプシという名の飲料です。
コーラと言う名の飲料は、コカ・コーラでしかないと思ってます。
いや、コーラの歴史とか来歴とかなんかそんなのは知りませんけどw
良く、コカ・コーラでもペプシでも一緒やん、って言う人いますけど。
舌腐ってんじゃねーかって思って聞いてます、そのぐらい違うんですよね。
そういう人に限ってビールはあれだこれだ、とか言い出すしイラっと来ますよね。
そのぐらいコカ・コーラじゃないとダメなんですよ。

と、話が反れましたけど。
結構美味しかったし、2個買わずに1個で満足しとけばそんなに高く無さそう。
って事を踏まえると、今後朝ふらふらっと食べるには良いんじゃないのかなと。
朝セット的なのもあるっぽいし、今度色々試してみようかなと言う気に。
やっぱそこそこ近くにあると選択肢として使えて便利ですよね、ファストフード。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.