S;G見に行ってきますだ。

と言うわけで、初日のレイトショーでSteins;Gate見に行ってきます。
他の時間帯でも良かったんですけど、今回は車出してくれるって奴がいるのと、
他の時間帯だとどうしても帰りを電車に合わせないといけなくなるなー的な感じで。
正直近場でやってりゃそんな事考える必要性ってのもないわけなんですが…。
一番近い所で150kmは離れてるであろう事を考えると、ね。

ま、公開映画館自体は今後ちょいちょい増えるみたいですけど。
俺の住んでる県にはその予定が入ってないって言うのも一因ですかねー。
結局待ってても名古屋まで出ないといけないなら、初日で良いんじゃない?
そんな感じで今日行く事にしました。

ただ、座席予約するのもう遅いかなー。
と思った割にはどの時間帯もそんなに埋まってる気配がなくて。
やっぱ本編がしっかり締めて終わってる作品だとこんなもんなのかな。
みたいな空気もありますね…今すぐ見なきゃ! って感じじゃないと言うか。
後日談的な感じで、ゆっくり見ても良いんじゃないかなーって空気がある気がする。

と言うわけで2時間半ぐらいかけて名古屋のベイシティまで行って来ます。
と言うかどのぐらいかかるかわかんない(車で行った事ないから)ので、
ちょっと多めに時間とってるんですが、果たして大丈夫なんだろうか。
道に迷ったりするとアウトっぽいけど…まあそれは考えないようにしよう。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.