週刊少年サンデー 2013-25号。

今週は銀匙が休載。
そういえばアスラルーン戦記(だっけ)も描くんだっけ。
なんかますます休載が増えるような気がするんだが…。
元が月間の人だからなぁ、ペース的にどうなのかなと。

・史上最強の弟子ケンイチ

まー大体予想通りの(ベタな)展開だったかなー。
お腹の中の子、って方がより悲壮感が出せるのはあると思うけど。
どちらにせよ、緒方を憎む理由には十分なほどではあるのは判った。
ただ、そういう負の感情だけで戦うと大体負ける方向なんだよなw
それか途中でケンイチの言葉で目覚めるんだろうか…。
どっちにしても緒方に勝てそうなイメージが無いけど。

・BUYUDEN

四天王のお披露目会にしか見えん!
四人居てもなぁ…と思ったけど、そういえばメガネ君が居たんだったなー。
幾らなんでもずっとやってきてる奴といい勝負出来てしまうとどうなんだ?
って思うけど、とりあえずメガネ君が練習に熱を入れるようになる可能性。
ってのを今回は描くんだろうか…。

・絶対可憐チルドレン

志賀さん!
あんか頭撃たれてなかったか…結構やばそうなんだが…。
リーダーっぽいし、もっと強い描写があるのかと思ってたけど。
どちらかと言えば戦闘力(もあるけど)よりも頭脳って感じなんだろうか。
確かにこの面子だと志賀さんが一番リーダーに向いてそうだからなー。
生体コントロールと治療で大丈夫なのかが一番心配な所。
と言うかうーん…これが死因になっちゃうんだろうか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.