League of Legends ゲーム日記437。

アホ多くて無言でゲームするしかないんだが。
もうちょっとなんとかならんもんなんかなぁ…。
なんともならんからこんな事になってんだろうけど。
まーマッチングの波を嘆きながらゲームするしかないなぁ。

Ranked 440戦目 Duo:Taric – 0k 7d 2a 6.8kGold 12CS – 負け

EzのスキルMinion挟むなりして回避せーよ。
Lizard持ちのEzのスキル全部食らっててどうやって勝つんだよ。
何のために射程持ちのCait選んでるのかさっぱりわかんねーわ…。
Health勝ち出来てて行ける時にはEzスタンさせてもなぐらねーし。
その後一生Ezのスキル食らって常にHealthないし、無理やわ。
仕方なしにGank待ちの為にPinkでDewardしに行ったら、
Blitz居ないのに勝手に死んでTaricが離れたからだ、とか言うし。
いや、別にミニマップを見ろとは言わんが、傍ぐらい見えんのか?
明らかおらんかったらおらんなりの動きをしろよ。

と言うかこんな奴を身を挺して守ってるのがバカらしくなる。
自分安全でも絶対敵殴ろうとしないし、一人で突っ込んで死ぬし。
赤ちゃんじゃないんだから最低限の事ぐらいやってくれよ、マジで。

Ranked 441戦目 Duo:Ryze – 3k 4d 2a 10kGold 218CS – 負け

相手TopがVoliなら適当にRyzeで遊べば良いんじゃね?
と思ってやってたけど、最序盤ダメージ計算間違えて死んで申し訳ねぇ…。
俺が1Deathする事で全体への負担が…とか申し訳ないと思ってたけど。
なんか全体的に見たらBotが合わせて20Deathでした^^;
俺が1Deathでうわーやっちまったなぁ、とか思ってたのがヌルかった。

うーん、でも最序盤別にBot負けてなかったっぽいんだよなー。
多分調子に乗ってGank貰って徐々に差が埋まって、って感じだと思うけど。
相手Jungleまで入って行った挙句ダブルキルされてたらそりゃ差埋まるわな…。
いつのまにかTwitchがえらい育っててどうにもならんかった印象しかない。
と言うかあんな育つと思ってなかったからAR優先してないオワタ。

Ranked 442戦目 Duo:Lux – 4k 3d 12a 11kGold 189CS – 勝ち

Mid Luxで対面がSwain。
何出そうかなーと思ったけど、まあLuxで良いかなーって感じで。
とりあえずあんまり問題なくLane戦終わったから満足したわ。
スネアさえ当てられればGankにあわせるのも強いし。
赤聖杯から帽子持てばどのスキルもダメージ十分出せるし。
その上Ultが50秒とかそんなもんだから割と打ち放題。

まーでも、集団戦毎回最初にレーザー入れちゃうからなぁ。
あんまりKill自体取れてないんだよな…先に削るの優先と言うか。
なんか微妙にSuppっぽいスコアになっちゃってるのが気になる。
もっと上手いタイミングでレーザー打つようにすりゃKill取れそうだけど。
優先すべきは味方の誰かがKillを取る、という事だからなぁ…。
勝ててるならまあ問題はないかなって事で…。

Ranked 443戦目 Solo:Sejuani – 3k 1d 1a 6.5kGold 99CS – 負け

あかん、アホばっかりやで…。
Lv1で相手青Stealするわ! つってSmite持ってたSupp Teemo。
青に行くのは良いけど発見されて勝手にKillを献上するマシーンに。
MidはAP Yiとか言ってLeashもせずに最速でMid行ってSonaに負けるし。
TopのKennenもLeashとかなにそれ? 状態で最速でTop行って負ける。
GravesはGank行ってもスキル振らないからShenが間に合っちゃうし。
これでどうやって勝つんだよwww としか言えないチームメイトだった。

つーかLeashしないのにヘルプだけは欲しいとか気が狂ってる。
ヘルプ欲しいんなら最初のLeashぐらいちょっとやれよ真面目な話。
遅れるつってもMinion2匹とかやろ、それでフォロー貰えるなら儲けもんやわ。
それをしてないで最速でLane入って、後から来た奴、しかもSonaに負けて。
Junglerのせいだ! とか言われてもお前は何を言ってるんだとしか言えんわ。
BotもBotでわけわからんInvadeいって殺されてアドバンテージつけられて。
それでJunglerのせいだ、とか全く意味が判らんのだが。
頭にウジでも湧いてるんちゃうんかこいつら。

Ranked 444戦目 Solo:Sejuani 4k 3d 8a 8.6kGold 116CS – 負け

BotのCorki以外は普通だった。
むしろCho’GathとかNamiちゃんとか良い人だったと思うけど。
BotのCorkiだけは本気で意味が判らなかった、なんだこいつ。
Namiちゃん結構良い打ち上げ入れてたしGankも決めてたけど、
なんかHealth1ゲージとかでTowerまで突っ込んでいって死ぬんだけどこいつ。
いや、どう見ても無理やし、相手ADCのKill取ったんならFarmに戻るなり、
とりあえずMinionをPushするなりして、いけそうならDiveすりゃいいやん。
何で見境なしにTowerにギュイーンwww とか言って突っ込んでんの…。
そりゃNamiちゃんもお怒りになるわ。

んで結局一人でBDして終わり。
勝手に囲まれて勝手に死んで勝手に文句言ってたわ。
こんなのと組まされる限りレートが上がる事は無いと思う。

Ranked 445戦目 Solo:Sejuani – 4k 1d 18a 8.9kGold 118CS – 勝ち

やはりちゃんとLeashしてくれると楽で良い。
と言うか後々の事考えたらLeashしない理由が無いと思うんだけどなぁ…。
それだけでGank貰える可能性が増えるんだし、マイナス要素が無いやん。
JunglerもPot使う量が減ったり、Healthに余裕があればGank仕掛けやすいし。
早い段階からでもGankに行ける、ってのは自明の理だと思うけどなぁ。

とりあえずこのゲームは満足したわ。
味方からも敵からも褒められたから良いゲームだった…。
まあ、なんにしてもやっぱLaneが死んでないのは大きいよ。
Healthしっかり保ってくれてればGankにも行きやすいしチャンスも生まれる。
逆にHealth一生なくしてるようだとどうしたってGank行っても死ぬしね。
BotへのGankの理想はSuppやJunglerが死んでもADCがKill取る事だし。
今回なんかは序盤Sejuaniが死んでMFがトリプル取ってたし。
そうするとその後もFarm出来るから大きいんだよね。

Midもしっかり合わせてくれるDianaだったし。
Renekは最初にGank行ってアドバンテージつけたらそのまま戦っててくれたし。
なんつーか全体的に楽だったから良かった。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.