週刊少年ジャンプ 2013-26号。

ONEPIECEの変わりにえらくピーキーな漫画が載っててワロタwww
いや、こういうのも大事何じゃないかと思うよ、いろんな意味でねwww
何年もかけてやって面白い漫画ではないんじゃないかと思うけど。

・暗殺教室

どう考えても悪いのはそのドブスwww
でも世の中って割とこういう奴居るからなぁ…捕まっちゃうとこうなるよね。
まあ、だからと言って誰もが親切にする事を忘れたらダメなんだろうけど。
友人関係でもこういう事ってのはあるから難しいよね。
というより友人関係だからこそ起きうるのかもしらんけど。

・トリコ

なんかスタージュンが若干小物っぽく…。
いや、本来はトリコがそれだけ成長した証なんだろうけど…。
あんまりトリコがそのステージまで上がって来たのが判りにくくて、
スタージュンが下がっちゃった雰囲気のイメージになっちゃってると言うか。
と言うか愛丸がその究極のルーティン使えるなら愛丸に任せよう(提案)。
って感じなんだが…まあトリコが覚える事に意義があるのは判るけど。

・食戟のソーマ

マジカルキャベツェー。
糸目の人がマスコットにされてるのに草不可避なんやが。
確かにこの人にこういう衣装は似合わないから妥当…細かいね!
っつーか水原は女の子だったのかwww 少年ボーイかと思ってたわwww
という訳で今週は先制攻撃、四宮のターン! だったけど。
果たして恵とソーマが何を作ったのかって所だな、来週は。
四宮のおごりを叩き潰す展開を期待したい所。

・ニセコイ

おお、新キャラ? でもなんか小咲に似てる?
と思ってたけどなるほど妹かぁ…前小咲の家であれこれした時居たっけ。
ぶっちゃけあの時には存在してなかったようなキャラっぽいんだけどwww
でも個人的には割と嫌いじゃないタイプの妹キャラだったから良かったよ。
これまで妹ポジションのキャラクター(ヒロイン)って居なかったからねぇ。
そういう意味では若干の梃入れも含めてアリっちゃアリなんじゃないかな。
ちなみに風ちゃんのほうが可愛いと思いましたが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.