雑記 その220。

火曜日だか水曜日に本屋寄った時買った本。
サンデー読んだ記憶あるから水曜日やな、どう考えても。
いつも行く本屋で一緒にマガジン買うと少しポイントついて美味しい。
まあ、美味しいつっても100回ぐらい買わないとまともな還元ないけど。
一緒に新刊買ってると結構1冊分ぐらい溜まってる、そんなイメージ。

そういやその日にスロの英雄伝説打って来たわけで。
詳細は初打ちの方見てもらったら判ると思うけど…まークソ台でした!
ちなみに英雄伝説だけだと400枚ぐらい使ってB3ART43Gだったかな…。
BIGがちょい重なって400枚ぐらいあったけど、ARTで増えなかったし。
ART終わってちょっと回してヤメたから250枚ぐらいで台移動した気がする。
結局その後お決まりのジャグラーコースで使いきって帰ろうかなと思ったけど。
座ってすぐBIG、25GでBIG、10GでBIG、45GでBIGと結構重なって。
さすがAタイプ! 瞬間の出玉は凄いな! って感じで1100枚流せた。

その後0Gのマジハロ3にお布施で座って、100GでBIG。
カボ揃いもまじちゃんもなかったけど、かぼちゃん入ってちょっとだけ楽しんだ。
結構強小役引いたけど全部スカったから結局150枚流してやめたけどね!
ほ、ほら…50枚勝ちと考えたら一食美味しいもの食べられるから…!
って事で…まあでも合計したらそこそこ買ったんで良かったっす。
少なくともこの日に限って言えばマイナスになってなかったので…。

凍牌~人柱篇~ (5) ―麻雀死闘黙死譚 (ヤングチャンピオンコミックス) ADAMAS (9) (イブニングKC) げんしけん 二代目の伍 (14) (アフタヌーンKC)

んで買って来たのはこの3冊。
珍しく大判漫画ばっかりの購入ラインナップになってしまったけど。
イブニングとアフタヌーンの新刊日が被ってたって言うだけかも…。

どうでも良いけど凍牌買って来て読んでから気付いた。
多分これ4巻買ってないわ…俺の記憶だとKが卓についた所だったから。
西(だっけ)の三本槍だかと戦い始めた所ぐらいまでしか覚えてないしw
って事は1冊分丸まるヌケてるんだろうなーって言うそんな感じ。
まあ、ダブるよりはよっぽどいいから、今度行った時4巻買うの覚えておこう。
後はADAMASとげんしけんの続きをそれぞれ買った感じかなー。
今回は3冊とも読み続けてる漫画だったから判りやすくてよかった。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.