League of Legends ゲーム日記462。

何も考えずにIPだけ貯めるのが一番良いのかもなぁ。
まー新Champ来た所でそんなにプレイする気力もないわけだけど。
やり続けるにしてもそのぐらいしかモチベーション維持する所ないよなー。
いちいち理解不能な味方にストレスためるのが一番不健全だった。

Ranked 600戦目 Solo:Nasus – 3k 6d 11a 7.2kGold 90CS – 負け

なんか別にそこまで悪いわけでもないゲームだと思うけど。
集団戦やろうぜ、って時にEzが一生別の場所に行ってて負けたぐらいかなー。
Top側ならBaronケア出来るし、ADCだからFarmしたいのも判るんだけど。
Bot側でそれをやるからBaron行かれたり、他がケアしに行ってBiteされたり。
Bot側に終盤に顔出したらそりゃーそうなるよなぁ…って感じの負け方だったかな。
Top側だったら別段誰も文句言わないし、Baronもケア出来ると思うんだけど。
なんでBot側に行くんだろうなぁ…まあこっちの3本目折られる!
みたいな状況ならMinion掃除しに行く、ってのは判るんだけど。
そこまで押し付けられてたら色々考える事あって、その結果だからなー。
ってなるけど、別に意味もなく相手の1本目ぐらいでFarmしてたら、
そら直線距離的に考えて敵はBaron行くかBaron fightするよね。

ちゃんと集団戦すれば勝てるゲームだった気がするけど。
やっぱりADCがはぐれてる状況が多いのは全体的にしんどい。
しかもそのはぐれた時にKill取られたりもしてて尚更しんどい。
結局の所負けるのってそういう事の積み重ねも大きい。

Ranked 601戦目 Solo:Nasus – 3k 2d 22a 12.3kGold 192CS – 負け

んー、味方が全員小学生並だったかな。
なんだろう、小学生のサッカーやってるイメージをしてもらえれば判ると思う。
ボールに群がってるだけ…誰もボールをパスできる所に居たりしない感じ。
って言うかKDダブルスコアついてんのに何をやってんだよこの人たちは。

あのさー、Singed以外全部殺してるんだったらTower割りに行こうぜ?
どうせTopをSingedが押してTower割りに行ってもこっちのが割るの早いやろ?
こっち死んでるの一人とかそんなんだぞ、なんでTowerを割りに行かないの。
何度言ってもSingedやXin以外全部Kill取った時に押さないんだもんな。
そりゃ勝てるわけ無いわ…それでRecallして追いかけてその間に敵upして。
そんな事してるから負けるんだろwww もうちょっと頭使ってくれよwww
Singedが一人でBaseのTower殴ってもこっち4人で割る方がはえーんだからさぁ…。
もうちょっとゲーム性理解してゲームやってくれよって感じだよなぁ…。

Ranked 902戦目 Solo:Morgana – 3k 5d 9a 10.1kGold 36CS – 負け

使えないならMalphとか取るのやめよう(提案)。
って言うかMalphは最近BAN漏れするけど、そんな取ったら勝てるChampじゃないし…。
使えるんなら良いと思うけど、使えないのにとっても仕方ないんだって…。
Ezもなぜか自らLaneで壁ドンされる位置にBlinkするし意味判らんよ…。
BBAが転がって壁ドンされるのは判る。
BBAが壁ドンできる位置に自ら飛び込むEzとは一体…。

ってか誰もKassを狙わないのも意味判らん。
どう考えてもTalonとかKass殺しに行かないと無双されるやろ。
と言うかその為にカウンターでTalon出してるんじゃないのか…。
なぜSuppのMorgだけがKassを相手しないといけないのかが謎。
後Malphとかクソどうでもいい所、具体的にはShyvanaとかUdyrとか。
そんな所にUltで突っ込んでどうする気だったのか教えて欲しい。
いや、せめて死ぬにしてもBBAに突っ込んでくれないと…。
なんか負けるべくして負けたイメージしかない。

Ranked 603戦目 Solo:Nasus – 1k 3d 4a 6.2kGold 120CS – 負け

相変わらずの1st gankでTop行って、相手のSS落としてHealth2割ぐらいにして。
とりあえずこれで有利付くやろ…からの理解不能な相手TopのFBゲット率。
意味が判らない…なんでその状態から即死出来るのか教えて欲しいんだけど。
しかもテレポートで戻ってさらに即死しててワロタ…ワロタ…。
2回目はなんか知らんけどTowerに突っ込んで投げられて死んだっぽい。

まーゲーム自体は勝ち目なしかな。
なんかしらんけどLuluは一生DC繰り返してたからゲームになってないし。
Duo botとか言って行った結果がDC繰り返してLane崩壊とは一体。
クソゲー循環の時は得てしてこういうゲームに良く当たる。

Ranked 604戦目 Solo:Morgana – 8k 3d 22a 14.4kGold 187CS – 勝ち

なんかもうなんでもいいやーと思って、何があってもFarm出来そうな奴でMid。
良く判らんけど相手Malphだった、適当に沼上げて適当に沼打ってただけ。
Sejuaniが散々来たけど、一回もGank成功してないからシールドOPやわ。
Midで2Ult使ってすらKill取れないMorgさんはFarmerの鑑やでぇー。
とか思ってクソ適当にFarmしてたらMFがCS奪いに来たファック。
いや別に良いんだけどね。

もうちょいCSしっかり取る余地が全然あるなぁ。
最近BotでずっとMorgで遊んでたせいかその辺が大分甘い気がする。
沼のレベル上がらないと取りにくい部分は結構あるんだけど…。
使い方をもう少し上手い事やって、通常で綺麗に取れるようにしたりとか。
色々出来そうだから改善出来る部分が多そうで中々面白かったな。
まあ、対面にも寄るんだろうけど、Malphとかならダブルスコアつけないと。
ってぐらいは出来るChampだろうから取り逃し多かったって事やな。
途中からのMFの乱入より先にもっと稼がないといけないって話。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.