週刊少年サンデー 2013-31号。

いかん頭が痛い。
バファリン飲んだのに全く利きやしない!
最近頭痛多くて、バファリンに頼る回数多かったからか…。
薬のパワーをアップしてロキソニン様にするしかないのか…。

・銀の匙~Silver Spoon~

あんなでかい蹄鉄貰っても飾る場所が…な…。
いやしかし大好きな挽馬の蹄鉄ってあたりが御影っぽくて可愛いけど。
サイズ的にどのぐらい違うのか(蹄鉄のね)は現物見たことないから判らないけど。
前に八軒が飾ってた普通の蹄鉄と比べると随分でかかった気がするなー。
両手で抱える(ってほどでもないけど)サイズって時点でかなり。
しかしオチはホル部か…ホル部がオチだとなんか安心するな…。
こういうオチの方が笑って済ませられるっぽくて良いと言うか。

・史上最強の弟子ケンイチ

結局しぐれが何をやりたいのかは判らなかった…。
なんかしら新しい武器(刀だと思うけど)を作ろうとしてるっぽかったけど。
その理由、って言うのはまだ先にならないと判らない感じだったかなー。
まあ、元々しぐれが目的をしっかり話すようなタイプではないのもあるし。
なんだろうね、武器組から守る為に自分の武器を増やしてるとかなんだろうか。
割と刀鍛冶というか、製作には興味があるからしっかりやって欲しい展開。

・BUYUDEN

何回サブマリンフック使うねん。
そら何回も使ってたら弱点の一つや二つバレる可能性はあるやろ…。
って思ったけど、絶対の自信があるからこそ倒れないのが不服なんだろうなー。
でもこういう展開MAJORでも見た事あるで…スライダーだか投げる阿久津とか…。
とりあえずカウンターっぽいのが入ったけど、噛ませ犬終了のお知らせかな?

・絶対可憐チルドレン

ついに薫が悠里の事思い出した!?
といっても名前だけの可能性もあるし、なんか引っかかってるだけの可能性もあるけど。
しかし悠里は一人で戦うつもりだって言うのがなぁ…まあ能力自体は上なんだろうが。
そうは言っても、能力が下だからこそ研究や知識、技術でそれを補おうとしてる。
そういう相手なわけで…真正面から戦いを挑む事の不利さは凄い気がするよね。
ウィザード級のヒュプノと言っても、それ自体に攻撃力はないわけだし。
その上それが利かない…とあったら戦うすべがもはや無いにも等しいような。
あ、どうでもいいけどそのクローン一体引き取りますよ!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.