カテゴリーがおかしいな。

なんかカテゴリの分類がおかしいなー。
親Aに子B、ってカテゴリをWPで作ってみたけど、
子Bにカテゴリを割り当ててもそれが上手く動いてないぽい。
投稿する時の最後でカテゴリを割り当てるんだけどなー。
どうもそこで選んでも、更新すると上手く動いてない。
なんなんだろうなー、全く良くわかんねー!

あれかな、まだ感想―アニメ系に記事が一つしかないからかな。
うーん…色々増やしたら機能しだすんだろうか、良く判らないな…。
まあ、ダメならダメで入れ子使わずにカテゴリだけわけてやるか…。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.