League of Legends ゲーム日記471。

Normalで適当ゲーやってんの結構面白い。
ASだけ追求して遊んだりとか割と楽しめる気がして来た。
使った事無いChamp遊んで適当に使用感掴んで。
相手に出された時どういう動きするかを覚えるのはよさげ。
まあ、Normalとか練習の場だからな! 練習しようぜ! 的な。

Ranked 657戦目 Solo:Tristana – 8k 7d 5a 11.2kGold 178CS – 負け

まじこのBlitzは…。
BushにWard全く挿さないから壁ドンされ放題やんけ…。
その上Poppy居るの判っててのこのこ歩いて壁ドンから即死やし…。
PoppyのUlt使われてんの言ってくれとか言ってたけど、Trisに使うわけないやん!
どう考えても当りに来たらUlt使われてるのはBlitzやろがい!
結局BushにWard挿してくれない上に死にまくってCSすら取れん。
そんなBot laneになってしまった…どうしたらええんや…。

でもWukongさんKill取ってたからワンチャン集団戦やれば…!
と思って、それ考えてやってたけど、良く考えると二桁Death二人居るし…。
そもそもPoppyが微妙に育ってて鬱陶しくてどうにもならんのもあるし。
割とどうしようもなかった感もあったから詰んでた可能性も大きかった。

Ranked 658戦目 Solo:Ryze – 11k 4d 6a 17.3kGold 232CS – 勝ち

Topで対面Zacとやってたけど、結構しんどかったかな。
スライム潰しに行けないからHealthあんまり減らす事が出来ないと言うか。
後序盤Manaキツいから強引に削りに行くのもできなくていまいちな感じだった。
まーMidからMalphが来たのと、相手だけJunglerがGank来たの合わせても、
そんなにRyze側が元々有利つくわけではないのかなーと言う感じだったけど判らん。
なんだかんだ言って序盤粘着されると育ち悪くなって厳しいのはあるしね。
仕方ないから後はひたすらTowerでCS取って、ある程度育つまで我慢してた。

まーでもその甲斐あって集団戦はそこそこ。
相手良く判らんけど2ADCだったのもあるし、Ryzeが殴ればADCは死んでた。
CS分け合ってるからどうしたって育ててるわけじゃないってのもあるしね。
一番最後はHecarimさんがPentaの5人目譲ろうとしてくれたけど、
リザードか赤かなんかでZacのスライム死んでPentaならず。
まーゲーム勝てれば別にPenta取れなくても良いんだけどね。
明らか譲ろうとしてくれたのは見てて判ったwww

Normal:Annie – 2k 3d 12a 10.5kGold 33CS – 勝ち

Supp Annieやってたゲーム。
まーやっぱスタン自体は腐らないのはそんな悪くないかなー。
ダメージ自体もスキルレベル上げてればそこそこ出るっちゃ出るし。
でもお遊びでだらだらやる時じゃないとってのはなくはないけど。
ハラスのManaはまー適当に涙でも持ってれば…って事で…。
適当にハラスして、削ったらスタン溜めて、熊入れてた感じ。

Normal:Ashe – 6k 4d 2a 6.7kGold 98CS – 負け

涙持ちAsheが楽しそうだったから涙持ってみた。
Q適当に使ってたらMana溜まるのは凄い早くていいなーこれ。
Manaあるといい感じの頻度でハラスも出来なくはない感じだし。
ただまあ、他のアイテム買うまでのダメージが低いのはあると思う。
その分をWと、Qでのスロウを入れ続ける事でまかなえば良いと思うけどね。
ゲーム自体はKayleが良く判らん死に方してて割とどうにもならんかったのと、
MidでRyzeが死にまくっててちょっと無理ゲーだった感じはあったかなーと。

Normal:Ashe – 3k 3d 13a 13.4kGold 236CS – 勝ち

引き続き涙持ちAshe。
Muramanaと王剣、LWの材料の時点でAD280超えてたっけなー。
あんまり良く覚えてないけど、なんか割とADあるんだなってイメージ…。
血剣でも良かったけど、なんとなくASも欲しいから王剣にしといた…。
なんだかんだ言ってASあると通常打ってんの楽しいからさー。
ゲーム自体は削るのは削れたけどKillはJayceが…ってなってたなー。
まー割と楽しかったし遊べるから中々良い感じ。

Normal:Tristana – 9k 1d 10a 14.9kGold 267CS – 勝ち

最速のTrisを目指そうとしてた。
でもやっぱIEコース行くとItem揃うの遅いのが難点なんだよなぁ…。
AsheとかTrisだとどうしてもIE欲しくなる部分はあるんだけども…。
IEコースのTrisに比べて、王剣コースのVayneのダメージ出せる時間帯。
ってのを比べた時、王剣Vayneのがどう考えても早いんだよなー。
IEコース行く時はそれだけがちょっとなぁ…強いのは強いと思うけど。
とりあえずStatikk Shyv買う前にゲーム終わってしまったのが残念でならない。
Statikk買ってPD買って完成だ! とか思ってたのに…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.