スロ日記61。

あー疲れた…いつも以上に疲れた…。
やっぱだらだら展開は疲れるから良くないなー。
それだったら負けてスパっと帰って来たほうが良いと言うか。
中途半端に出たり飲まれたりだとしんどくてかなわん…。

と言うわけでリベンジ的な感じで。
朝からバジリスク打ってたんですけど、すんげーだるい展開でした。
何ていうのかなー…まあ、結果だけ見ればマイナスではないんですが。
そこへ至るまでの道中のだるさが非常にやばい、そんな感じというか…。
まー初当り多かったんで中間設定はありそうでしたけどね。
流石に最後単発ばっかりなのもあって心が折れた方向性。

一応先に今日の回転数等書いておきますか。
打ったのはバジリスクで、総回転数5845G、BT52回、流した枚数1880枚。
使ったのが600枚(ジャグラーで+100枚)ぐらいだったと思いますが。
なのでまー十分勝ちの範囲ではあるんですけどね、結果だけ見れば。
でも正直6000G回して+1000枚、って良いのか悪いのか結構謎と言うか。
難しいけど、今のスペックだと6000G回せる台ならもうちょい出て欲しいよね…。

後細かい数値は省きますが、開眼チャレンジ当選率は10%切ってました。
なんだろ、巻物引けども引けども開眼来ないし、たまにきたと思っても当然ハズレ。
別にハズレってのは良いんですけど、来なさ過ぎて心が折れるってのが本音。
両隣なんかバキバキ開眼チャレンジ入っててなんだかなーって感じもあったしね。
直撃がその分多いから、ってのは判ると言えば判るんですけども…。
バジリスクの醍醐味って直撃以外の開眼からのATが大きいので。
面白さ的にも、設定推測要素的にもね。
それがついてこないとやっぱだるいと言う。

ちなみに初当りは25~28回ぐらいですかねー。
今回単発自体は割と少なかったんじゃないかと思いますよ。
高継続率示唆自体はそんなに大して出なかった気もしますけど。
城背景が別のBTで2回、SD天膳撃破が2回、そんなもんかなー?
少なくとも80%継続示唆とかは全く持ってなかったと断言できますね!
スタート背景は1回だけ朧でしたが、安定の単発終了で全くの無意味。
弦之介スタートでも大差ないやんレベルでもはや何がなんだか…。
そう、両隣が朧スタート頻発しててね、それがうらやましかったです。

後確定チェリー無駄に3回引きました…。
ただ、引いた所で2連がやっと、みたいな感じばっかりで大して役には…。
結局の所継続率ストック等あっても、上手くかみ合わないと意味がないのがね。
朧高確も2回ありましたが、どちらも乗せなし(レア小役1回とか)で終了でした。
瞳術は弦之介カットイン1回、朧カットイン2回で、合計3乗せぐらいはしましたが。
後珍しいと言えば今日一日で駿府城5回見たことですかね。
一応当り率100%でした。

ま、それ以外は目立った所もなく。
正直フリーズか80%か、もしくは真瞳術でもないと厳しいですねーやっぱり。
継続率50%だったとしても、1/2で落ちるわけで、期待度そんなに高くないし。
そこで上手く上乗せが出来て続けば良いんですが、中々難しいですしね。
しかも今日は争忍での上乗せ演出2回しか見てないって言う…。
全部追走や準備中だったのが悲しい。

ただ、そんな大した出でもない俺の台が島トップでしたけどね…。
両隣の台とか、みてる限り開眼滅茶苦茶入るし朧スタート頻発してるし。
明らかにそれだけみたら俺の台よりも上の設定だろうなーって感じだったのに。
上乗せが利かないのかなんなのか、全然出てなかったのが印象的でした。
まーだから俺の台を粘り続けるのが良かったのかもしれないんですけどね…。
正直300ハマって単発、450ハマって3連、みたいな展開ばっかりで…。
増えないし通常ゲーム長いしでちょっとよろしくない感じで結局ヤメ…。
まーバジリスクの高設定って割とそういう出方するっぽい感じですけど。
でもなー、高設定と言う保障も全くないから続けるのも怖かったし。
とりあえずプラス域だったらいいか、って感じでヤメたわけです。

ま、なんにせよ疲れましたね!
通常ゲームが多くてレア小役引けないとやっぱ面白くないのはあるので…。
今の台はそういう意味じゃどこもかしこもレア小役待ちでしかないなぁ…。
というのは思い知らされましたよ、いやほんとにね。
前から知ってましたが!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.