League of Legends ゲーム日記472。

Rankedのがクソゲー多くてびっくりする。
Normalだと別にいいか、で済ませられるからって部分もあるけど。
もうちょっとなんとかならんのかRankedは…って雰囲気が凄い。
まーそんなレート帯だからと言われると何の反論も出来ないけどー。

Ranked 659戦目 Solo:Tristana – 4k 2d 4a 8.6kGold 173CS – 負け

QuinnのBlinkにEあわせにくいのがだるかった。
Leeの2回Blinkもそうだけど、対象指定当てづらいんだよなー。
特にTrisのEはMinionも対象にしちゃうから対象ズレしてMinionに着弾!
みたいなのがごちゃっとしてる状態だと結構多くてそれがちょっとだるい。
ただBot自体はこっちだけヒールスキルあったからそんなでもなかったかな。
E通常でダメージ交換しつつ、削ったら飛び込んでKill取って逃げれば良いし。
まあ、SonaのMana考えたらそう頻繁に使わせない方が良いと思うけどね、ヒール。

ま、とりあえずTopがオワコンだった。
TrynのCSが256でFioraが66、どうやって勝つんだよこれって感じ。
まだCS負けててもKillやってないとかならワンチャンあるかもだけど。
CS負けてるどころかKillもTrynに献上しつつだから無理ゲーon無理ゲー。
しかもMidに4人来てる状況で全員TopのTryn追いかけていくしワロタ。
いや、Tryn殺すのに2人犠牲になってさらにTower2本とInhib折られてますで。
ある意味TrynとかSingedより追いかけると面倒くさいんじゃねーの!
って思ったけど…ま、どっち道集団戦して勝てるヴィジョン全くなかったしなー。
ワンコンしか出来ないFioraが誰もワンコン出来ない時点でGG。

Ranked 660戦目Solo:Sejuani – 2k 2d 7a 7.3kGold 104CS – 勝ち

GarenはちょいちょいKill取ってたかなー。
でもそんなに影響ないと言うか、Garen育ってても放置で良いと言うか…。
他のKill取って後は適当に全員でタコ殴るかスルーしてTower折れば良いし。
とりたててしんどかった印象もないゲームではあったかなー。
Singed死んでるけど、集団戦では良い所で投げてくれてたし。
最後はTower付近で投げたKatarina周辺にまとめてUlt入れてGG。

Ranked 661戦目 Solo:Lux – 6k 5d 14a 13.7kGold 231CS – 負け

Kennenが対面だった。
JayceとSwapしたんかなー、あんまりその辺は判らんけど。
足速いからスネア当てるのが難しかったぐらいのイメージかな。
Laneではそんなに問題なくKill取ってCS勝ってたゲームだったけど。
Eliseが舐めプし始めてKennenにKill与えまくってゲーム壊れた。
Kennen育ってないから殺そうぜ! って言うのはまあ良いんだけど…。
自分のHealthない時に当たりに行って返り討ちにあってて謎だった。
その後もまとまれば良い所で絶対まとまらないから集団戦にならないし。
集団戦仕掛けられたら当然人数差で負けて…が続いてこうなった。

Ranked 662戦目 Solo:Tristana – 2k 1d 2a 4.7kGold 85CS – 負け

なぜADCやれる時に限ってこんなゲームになるのか謎だった。
Midは死に続けてるし、Topも黙って死んでるし、どうしろと言うのか…。
しかもMidとか10分前に5Deathぐらいしてたんじゃなかろうか。
Botは割と勝ってたけどMid殺して育ったEve来るからどうにもならんし。
その間にもMidは死に続けてるしで一体どうしてこうなった状態だった。
適当に20分たつまで無駄な時間をすごすゲーム。

Ranked 663戦目 Solo:Morgana – 0k 3d 8a 8.7kGold 22CS – 負け

まーBBAそこそこ育ったかなーと思ってたけど。
集団戦になり始めたちょっと後ぐらいにZedがDCしてゲーム終了。
一応Baron fightぐらいは形式上やったけど、まあ勝てるわけないしね。
Suppが落ちたとかならともかく、Kill集めてたMidが落ちたらちょっと無理がある。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.