League of Legends ゲーム日記477。

ふーむ、Runic Bulwark削除かー。
いや、まだAir Clientだから判らんとかなんとからしいんだけど。
結構好きなItemだっただけになくなるとちょっと残念な感が強いなー。
Suppやった時とか効率よく必要なステータスを延ばせるItemだったし、
なくなってAegisで止まるとなんとなくRBを思い出して嫌な感じになりそう。
一応SolariがAegisから作れるようになるみたいだけど…。
何ていうか効果自体がRBより随分下がってるのがちょっとなー。

まあ、JunglerがCore itemにしてた部分が大きいからねぇ。
Sejuaniとかだと効率よくHealth+α積めるし、Nasusとかでも強かったし。
そういう意味では仕方ないのかなとは思うけど、Suppが可哀想なんだよなぁ。
Tanky junglerじゃない時RB積むと、Suppもある程度は固くなる事が出来て。
それで集団戦少々は持ちこたえられると言うか…無いと即死まであるしなぁ。
かと言って変わりに同じだけのHealth、AR、MR積もうと思うとItem枠がなー。
それらを全て一気にまかなえた、って言うのが一番大きかった気がするけど。
今後は何を買うべきって言うかJunglerが買わなくなるならSuppが買うしかないわな。
結局の所RB削除でSuppの縛りがより厳しくなるだけなんじゃないだろうかw

Ranked 682戦目 Solo:Sona – 0k 5d 11a 9.7kGold 52CS – 負け

クソゲーにも程があるでー。
人がADCつってんのに、下の奴がADCやれなきゃTrollするわとか言って。
そんでADC取ったらMasteryとRune間違えてAP30積んでるとかゴミか…。
しかも間違えたからつって別にゲーム出来ないわけじゃないのに真面目にやらんし。
クソみたいにAA連打してCS取れてないわ、Caitなのに一切ハラスしないわなにそれ。
他のやつのせいで萎えるとかじゃなくて、自分が間違えただけなのに頭おかしいわ。
間違えたからすまん、とかそんな雰囲気出してゲームしてるんならともかく、
間違えたから勝てねーわー、とか言ってゲームまともにやらんのはなんなの。
別にAP20あろうが30あろうがItem買えばそんな問題でもないだろうに。
負けてるのは確実に適当ぶっこいてたおめーのせいだよ。
いや、もしかしたら真面目にやってVayneにCSダブルスコア。
って言う可能性もなくはないけど。

Midの奴とDuoだったっぽいけど。
相方不貞腐れてんならMidの奴もフォローしてやりゃ良いのに。
結局Caitが死に続けてゲーム終わったけど、どうしようもない感。
ああ、後MalphもUltで突っ込む時Vayne狙ってくれればワンチャン…。
確かにクソ育ってたからそれで勝てたかどうかは判らんのだけど、
結局の所Vayneほっといたらどっちみち死ぬからVayne殺すしかないし。
MalphがぶつかってそこでVayneを殺して、他をSonaが止めて殴るとか。
まあ、どっちにしてもADC差が明らかだから無理だった可能性が高いけど。
それでも何とかするとしたらその辺ぐらいかなーって感じかぁ。
とりあえずCaitが放棄しはじめてから適当にCS取ったりしてたけど。
やっぱDragや割れてるTower数、Baron考えると全然稼げてないし。
ADCが勝手に放棄し始めたらSuppとか詰まらんだけのRoleだわな。

Ranked 683戦目 Solo:Tristana – 13k 5d 8a 17.2kGold 253CS – 勝ち

なんでこんなに時間がかかるゲームだったのかは謎。
と言うかSingedやXerathが無駄にFull build目指してたのが原因なのでは…。
その前にさっさとBaron行ってさっさとGroup midすれば勝ててたからなぁ。
いやまあ別にゲーム自体は勝ったしそんなに文句があるわけじゃないけど。
Late gameになるとふとした事で一気に全部割られる事とかもあるしね。

途中Xerathが、逃げたのTF一人だからTris突っ込んで!
とか言うから突っ込んだら敵全員いてワロタとかあったのが悲しかった。
いやまあその後味方がKill取ってるから良いと言えば良いんだけど…。
そういうのはTrisじゃなくてSingedにやらせるべきなのでは…?
みたいなね、まあほいほい突っ込んだ俺が良くなかっただけだけど。
後Xerath結構死んでる割に、妙に火力あったのだけは覚えてる。
さすがFull buildと言った所か。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.