スロ日記62。

グラスほしさに今日はお昼をマックにしたんですが。
うーん、やっぱりマックって何ていうか1000円も使う所じゃないよね!
いや、使っても良いんだけど何ていうのかなー、1000円バーガー?
あれはちょっと…美味しいかどうかはともかくとして、イメージじゃない。
まあ、高級感出したいのは判るけど、ぶっちゃけ今更過ぎて…。
マックと言えば早く出て来てさっさと食えてそこそこ安い。
なわけで、それが崩れるなら別にマックじゃなくても良いよね感。

と言う事で先週行ったのと、今日行った話。
とりあえず先週の分からだけど、先週行った時は割と乱れ打ったからなぁ。
まあ、とにかく最初はバジリスク打つってのは変わらなかったんだけど。
相変わらず俺がバジリスク打つと巻物からの開眼が10%以下固定で…。
隣はサクっと開眼入るのになんでなんだろうなぁ…まあ仕方ないんだけど。
と言うか開眼入った所で別に当たらない(概ね1/3)だし入るぐらいして欲しい。
バジって開眼含めた合算が初当たりなわけだから、全然入らないと楽しみがね。

結局バジダメで、その後色々打ったんだよなー。
とりあえず空いてたスナイパイ72を初打ちして来たけど…可もなく不可もなく。
シンデレラブレイドも実はほとんど打った事がないからね、俺。
萌えスロ好きだろ! って言われるとなんとも言えないんだけど。
なんかあんまりああいうタイプの台と相性良い気がしなくて打ってない…。
スナイパイは結局潜入ゾーン? から1回当ったけど伸びなくて終わり。
潜入ゾーンの4段階目ぐらいまで行ったからそりゃ当るんだろうけどね。
ただ、他のゾーン、特にアルバイトなんかは全く当る気がしないwww
まあ、MAXまで溜められるほどレア小役等々引ければ判らんけど。
この下にまだなんちゃらゾーンがあるってぐらいだからえらい事だわ。

その次これまた新台の忍魂弐をちょっと打って見た。
新台なのに既にまばらにしか人が座ってない時点でちょっとやばそうだったけど。
ここ最近はほんと新台ラッシュ過ぎて人が定着しないんだよなー、多分。
その上ホールがまともな設定入れる事ってのもほぼないからね…。
あ、こっちは座って即チェリーからピンクBIG引きましたが。
BIG中にあの月みたいなの満月までいけるんですかね、これ…。
BIG消化して1個分? ほっそい三日月にしかならんかったっすわ…。

んでそのまま続けて打ってたけどなんか微妙。
一応AT(ART?)に1回入ったけど、準備中にレア役集中してた感じだったし。
チェリーとスイカとチャンス目、ご丁寧にそれぞれ1回ずつ準備中に引いたかな。
でも恩恵があるのかないのか判らんけど、上乗せとかはなかったっぽいし。
まあ、準備中でもBIGの抽選はしてるんだろうけどBIGが当ったわけでもなく。
結局そのままAT(ART)は規定ゲーム数駆け抜けて終了…って言う。

そんなわけでこの日は色々打って-1500枚ぐらい。
何だかんだ言って新台打つよりバジの方が面白いのが困るんだよなぁ…。
まあ、そのバジも設定入ってるかって言われると入ってないんだろうけど。

ほんで今日。
結局今日もバジ打ってたわけだけど。
相変わらず巻物からの開眼に全く入らないんだよなぁ。
まあ、一番下の設定と考えたら20%あるかどうかなわけだし。
10連続スカってもおかしくはない率ではあるんだけども…。
1台目全くで移動して、とりあえず高確っぽい所の強チェでBT入ってそれが上乗せ1の2連。
BT終わった後のRT中にレア小役やたらと引いて即BT入って上乗せ2の3連かなー。
まあ、とりあえずこんなもんかーと思いながら打ってたけど。

相変わらず確定チェリーは良く引くなぁ。
1/10000ちょいだっけ? この前なんか3回ぐらい引いたもんなぁ…。
それよかBIG引いてくれよって思うけど、フリーズ無しでも良いから…。
だって確定チェリーつっても大して恩恵があるわけでもないからなぁ。

と、思ってたんですけども、これが上乗せやなんやで14連しました。
66%だったのかなー、割と見えてる上乗せない時に継続したの多かった。
と言っても結構上乗せしたから、そっちのが大きいと思うんですけども。
強チェで4回ぐらい乗ったし、リプから1回、朧高確で弱チェで1回は見たかな。
まー裏乗せしてる分とかまで含めるとどのぐらい自力なのかは謎でしたが。
割と強チェリーが仕事したかなぁ、と言うぐらいの上乗せ率でした、多分。
結局バジリスクはそれで1400枚ぐらい流して終了。
最後300ちょいハマっちゃったしね…開眼結局1回だけwww

後はお決まりのジャグラーちょっと打って、攻殻打って。
攻殻はやっぱハックヴィジョンないと何が起きても当たらないのがなー。
カットインあってもチャンスアップあってもボタンプッシュあってもダメー。
基本的に屋上で弱ハック絡んでないと当たる可能性ほぼないのが。
まあ、その分ハックヴィジョンあった時はどんな弱演出でも当たるんですけど。

それからちょっとだけギアス打って終了。
強スイカ4回チャンス目(スイカハズレと1枚)5回引いたけどボーナス0。
一回高確で強スイカ引いてART入ったけど、そのまま駆け抜けて終了だったなぁ。
そろそろギアスとかもフリーズ引いてみたいもんだけど、難しいだろうなー。
と言うより撤去までにもうそこまで打つ機会があるのかって話でね。
ぶっちゃけると波荒いし、ART自体もかなり重い方だと思うし…。
中々打てないから、もうフリーズ引けるほど打たないだろうなぁ、と。

と言うわけで今日はプラスで言うと+800枚ぐらいかな。
結局前の分のマイナスがちょっとだけ戻った、ぐらいの感覚で。
やっぱ乱れ打つとアカン。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.