雑記 その232。

マガジン買いにいつもの本屋行ったら工事してた。
トイレ工事だったから営業はしてたけど…すんげーうるさかった。
どががががどががががどがががががって響いてて凄かったわ…。
レジで店員が何言ってっかわからんぐらいだったし。

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) 3月のライオン (2) (ジェッツコミックス) 3月のライオン (3) (ジェッツコミックス)

とりあえず3月のライオンを3巻まで買って来た。
前から気になってたのと、オススメされたのもあって揃えるかなーと。
実の所ハチクロは知ってるけど、読んだ事はないんですけどもね!
ちょっとだけ見た事がある程度と言うか…まあでも気にしなくて良いか!
って雰囲気をかもし出しつつ、3月のライオンから集める事に。

ま、3月のライオン集め終わって気が向いたらハチクロも買いますかねー。
と言っても3月のライオンもぼちぼち集めるかなーと思ってる勢いなので。
そんなに一気に買う予定はないです、と言うかゆっくり集めた方が楽しい。
でも結局買って来ると速攻読んじゃうんですけどね、漫画とかは。
ラノベだと結構積んだままにする事が多いんですが。
その辺が漫画とラノベの違いですかね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.