League of Legends ゲーム日記493。

クソゲーはほんとどうにもならん。
せめてクソゲーやるならNormalでやって来てくれよ! って感じだけど。
なぜRankedでクソゲーをやりたがるのか…まあ、Leaveでクソゲーと化す。
ってパターンがほとんどだけど…ごく稀にPickの時点でクソゲーがね。

Ranked 750戦目 Solo:Ashe – 3k 4d 9a 9.3kGold 152CS – 負け

Pickの時点でクソゲーと化した。
んー…正直SuppってWard置いてくれるなら誰でも良いと思うんだよな。
勿論シールドやヒール能力があるに越した事はないのは判るんだけど。
大会やTeamでも無い限り、そこまで強制は出来ないと言うかなんと言うか。
勿論自分がSuppやる時は最低限シールドやヒール持ち選ぶし、
Ward置いたり必要があればRB買ったり、そう言うプレイするけど。
結局一番の害は、RengarがSuppとか言い出して、Revive/TPに変えたTrynやろ。
誰かDodgeするの期待してたんだろうけど、それで始まって勝てないぐらいなら、
まだワンチャン真面目にやって勝ち目指した方がマシなんじゃねーかと思うんだが…。

まあ、結局Rengarが相手ADCに一生Kill与え続けてたけどね。
相手SuppのKill取るけどRengarがADCに殺されてってパターン。
ずっとそれを続けて相手のGravesがクソ育ってGG。
Trynはもう集団戦とかやる気ないままだし、まあ勝てないよね。
Baronの所で4vs5始まっても寄らないでTop殴ってるんだもんね。

Ranked 751戦目 Solo:Zac – 2k 2d 3a 9kGold 142CS – 勝ち

勝ったけどクソゲー。
Bot五月蝿いTop五月蝿いどうしようもない。
BotがNo wardだからいくわ、つったら次の瞬間死んでるし。
行くって言ってるんだから少し待てば簡単にKill取れただろうに…。
結局相手MalphがRune&Mastery間違えたかで落ちたらしくて。
後はもう適当にやってただけのゲーム。

Ranked 752戦目 Duo:Sona – 1k 4d 15a 9.4kGold 20CS – 勝ち

勝ったけどBotはクソゲーと化した。
TFとShenが飛んできてGPのUltも飛んでくるというとんでもないクソゲー。
しかもTeemoが自信満々でPickしておいてShenにクソ殺されてて。
ShenのLv高いわItem持ってるわでどうしようもない感じだった。
結局Botが粘ってHealth減らす→YiがKill取る、で終わったけど。

Ranked 753戦目 Duo:Ashe – 3k 4d 1a 7.4kGold 146CS – 負け

Eveとは一体なんだったのか…。
早い段階でGankしないEveとか腐るだけじゃないの…とか思ってたけど。
なんかそれ以前の問題だった…超絶死にまくっててどうしようもないと言うか。
出るたび何も出来ずに死に続けてたって言うもはや伝説の存在だった。

Ranked 754戦目 Duo:Sejuani – 5k 6d 10a 14.2kGold 203CS – 負け

ゲーム内用的にはまだマシだったと思う。
MalphがUltでADCに突っ込むからADCはクソゲーだっただろうけど…。
後NunuをBANしないままだから色々面倒臭かったのも事実だけど。
それでもまだ何とかなるかな、と思ってたらSwainが落ちてGG。
俺afkするけどReportしないでね、とか言ってたけどそりゃ無理や。
せめて理由を言ってけば判らんかったのに。

Ranked 755戦目 Duo:Taric – 0k 3d 1a 4.9kGold 18CS – 負け

Ping鳴らしてるのにLaneの奴全く見てないもんなー。
最初の方で青にCounter jungleしに来たHecarimとか居たけど。
あれKill取れたのに、LuxもEzもPing鳴らしてても全く動かないし。
それでLane勝ってるわけじゃないから、正直どうしようもなかったかな。
ワンチャンああいうのをKill取ってれば判らんかった気がするけど。
Ward置いてたりしてて見えてても来ないならやっぱ無理。
後ZacはBotに来たのはいいけど、TriにWard置いて相手居るの判ってて、
どうしてTowerにDiveして行ってしまったのか…Passiveは判るけどさ。
明らかにTriで相手Biteしてたやん…って言う。

Ranked 756戦目 Duo:Sejuani – 3k 2d 18a 13.5kGold 163CS – 勝ち

またHecarimだったけど。
このゲームは割とLuxが動いたりしてくれたかな、と言う印象。
Shenが序盤固くてどうにもならんかったかなーってのはあったけど、
こっちの青辺りで4vs4した時にハゲがShenのUlt止めてくれてて助かった。
それで結局こっち3k1d、相手1k3dだったから俺死んだけどKill勝ちしたし。
Shen飛んで来てたらどうなってたか判らんから大分助かった感はあるなー。
その後はPink自分で買ってDrag取って、Tower割ってって感じで。
Taricが後ろに居すぎて集団戦全くスタン間に合ってなかったなー。
とは思うけど、とりあえずLux、Trisに火力あってハゲもそこそこ装備整ってて。
SejuaniのUltあるから集団戦割とこなせたからGGって感じだった。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.