雑記 その233。

三月のライオンの続きを買いに行ってきた。
中々面白いね…ちょっと読みにくいコマと言うか場所もあるけど。
そう言う所は割と雰囲気重視で読んで、それ以外のストーリーしっかり読む。
って感じで読み進めてるけど中々良い。
サクっと最後まで買ってくるべきだったか…。

食戟のソーマ (1) (ジャンプコミックス) 大室家 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
3月のライオン (4) (ジェッツコミックス) 3月のライオン (5) (ジェッツコミックス) 3月のライオン (6) (ジェッツコミックス)

つーわけで5冊。
とりあえず3月のライオンの続きを4~6まで買って来た。
今出てるのが9だっけ、次行った時は9までさくっと買おう。
元々将棋が嫌いなわけじゃないし、それよりも展開の熱って言うのかなー。
そう言うのを楽しめるから、将棋を知らなくても全然問題ないと思うしね。

後は食戟のソーマの1巻と大室家の1巻。
ソーマは…まあ新刊で出たのは3巻だったんだけどねー。
ジャンプで実際の所読んでるし、ぼちぼちで良いかなぁ、と思って。
またその内2巻、3巻と適当に買って行く事にしました。
大室家はそもそもゆるゆり本編を買ってないんですけどね!
ゆるゆりはアニメ見てたので、まあ本編よりこっち先で良いかなぁ、と。
別にこっちだけ読んでもあっちに影響する事柄はなさそうだったし。
その内ゆるゆり自体も買おうかな、とは思ってますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.