雑記 その234。

3月のライオン、残り買って来た。
面白いものはやっぱり全部一気に読む方が良いな。
変わりに読み終った時、もっと! って感が強くはなるけど。
後ハチクロも買おうかなぁ…系統自体は全く違うんだけどさー。
ま、その内本屋で気が向いたらって事にしとこ。

食戟のソーマ (2) (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ (3) (ジャンプコミックス) ハヤチネ! (1) (ガンガンコミックスONLINE)
3月のライオン (7) (ジェッツコミックス) 3月のライオン (8) (ジェッツコミックス)

5冊。
とりあえずソーマの続きを、さくっと買っておいた。
ジャンプコミックス系は気抜くとすぐ新刊新刊になっちゃうからね。
まだしばらく本誌連載続きそうだし、確保しておくに越した事はないかなと。
まあ、本誌で読んでるからそこまで目新しいわけではないけど。

それから3月のライオンの7・8巻。
9巻まで出てると思い込んでたけど、今の所8巻が一番新しいのかなー。
Amazon先生もまだ9巻を並べてないからきっとまだ出てないんだろう!
と言う、もはやAmazon先生頼りのこの適当さ。

後はー、パっと見で新しいの1冊買って来た。
ハヤチネ! って言う、きっとほのぼの系漫画なんじゃないかと思うけど。
何に惹かれたってわけでもない(失礼な言い方だけど)んだけどなぁ。
なんとなく買ってみようかな、と思ったからとりあえず1巻だけね。
これもまた気が向いたら続きを買う感じで行こう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.