雑記 その236。

ハチクロを買おうと思いつつ本屋に寄る予定だったんですが。
色々あって前ハチクロを見つけられなかった本屋にしか寄る時間がなくて。
つまりそれはハチクロを買えないのでは? と言う雰囲気に陥って。
じゃあ惑星のさみだれ(お勧めされた)買おうかなと思ったら2巻見つからなくて。
結局どっちも買えなくてまあ仕方ないか…という雰囲気です、はい。
完結モノって結構な確率で途中の巻抜けてるよね。
ってか2巻抜けてるのが一番ファック。
3巻抜けだととりあえず2巻まで買おうってなるけど。
2巻抜けだと、1巻だけ買って読んでハマった場合の事考えると…。

DRAGON JAM (3) (ビッグコミックス) DRAGON JAM (4) (ビッグコミックス) DRAGON JAM (5) (ビッグコミックス) DRAGON JAM (6) (ビッグコミックス)

って事で、割と良かったのでDRAGON JAMの続き買って来ました。
前にも書いたんですが、元々バスケ好きなのでバスケ漫画好きなんですよね。
もっとも、自分自身にバスケのセンスがあるかと言われると無かったんですが!
それでも見てるのは好きなので…スポーツの中だと多分一番好きです。
今でもやりたいなーと思う事はあるんですが、リング設置するのもなー。
って感じだし、スポーツって歳食ってからは中々始められないですよね。
何も道具(や設備)を使わないものならともかく。

で、とりあえず6巻まで買って来ました。
本当は4巻まで2冊買って、惑星のさみだれやハチクロを2冊ずつ買って…。
って感じで、徐々に集めていこうかなーと思ってたんですけどねー。
間の悪いことに監獄学園も2巻が無くて、じゃあDRAGON JAM多目に買うか…。
って言う方向性になってしまいました…一気に買うと一気に読んじゃうからね。
長く楽しむ為には適度に買うのがいいのかなと最近思ったりして。

ちなみにアコ可愛いです。
なんかちょっとずつ戦力外にされそうな気配があるっちゃありますが…。
どうしても体力的な面で、こういう漫画だと徐々にってイメージがねー。
ハーレムビートのみずきみたいなもんなのかな…みたいな感じが。
まあ、その辺作者が上手い事ローテさせるような展開を作れば…!
とは思うので、アコが出番なくならないように俺は祈っておきます、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.