WordPress 3.6.1。

アップデートしました。
ロリポが、古いWPだと脆弱性があるかもだからアップデートしといてね。
って言ってたので、面倒ながらアップデートしてver上げておきました!
まあ、割と不精なのでこんな事でもないとアップデートしないので…。
ある意味では良い機会になったのかもしれないですね、今回の。
少なくとも良い事ではないですけど。

んー、とりあえず見た目は一緒なんですが。
アップデートしたら、投稿する時のエディタのサイズが随分広くなりましたね。
本当は前の時もこのサイズ変えようと思って弄ろうとしてたんですけどねー。
結局面倒でやらなかったんですが、狭くて不便だったので大分便利になりました。
前確か表示領域15行ぐらいだったのかなー…物凄く狭い感じだったんですが。
アップデートしたら30行ぐらいになったので随分見やすくなってました。
いや、多分自分で設定すりゃ幾らでも変えられると思うんですけどね!

後はプラグインのアップデートもしたんですが。
マルチバイト辺りかなぁ、アップデートしたらフォントが変わって微妙に見づらくwww
まあ、見づらいと言うよりは、見るのに慣れてなくて違和感がーって感じですが。
英文字の間が開きすぎてるフォントになっちゃったのが気になる所ですね。
いや、これも多分設定弄れば自分で変えられるとは思うんですが。
上でも書いたんですが不精なので…まあこのままでもいいかなみたいな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.