週刊少年サンデー 2013-42号。

サンデー!
書ける時に書くと捗るね!
と言う事で…だらだら書いていくのが良さそう。

・銀の匙~Silver Spoon~

今週はちょっと毛色変わって、兄貴の嫁の話がメイン。
確かに、エゾノー自体は農業の剛の者だけど、ロシアってそれ以上のイメージあるもんね。
ソフホーズだっけコルホーズだっけ…なんか歴史の教科書で習った記憶があるけど。
ただ、エノゾーとかと違う所は、それをもっと純粋な「生きるため」にやってるって所で。
そう考えるとやっぱりエゾノーとは随分と考え方も違うんだろうなぁ…ってのは判る。
ま、なんにせよ兄嫁が悪い人じゃなかったって言うのが判る展開で良かった。
と言うか全体的にこういう人じゃないとこの兄の相手は務まらんかもね…。
あの親父ですら御せなかった人間だから…。

・史上最強の弟子ケンイチ

八皇断罪刃も武人としては普通の人も居るのか…。
しぐれの仇敵以外は弟子を見逃すって言うと思う、って時点で割とね。
まあ、そんな瑣末な奴ほっといても脅威にならないって判断だと思うけど。
と言うか全体的に達人連中は若干そう言う部分が結構ある気がするね。
一影九拳の方もそうだけど…殺意をこめてかかってこない限り相手する。
って事はないみたいだし…面倒臭いって言うのが本音なのかもしれんけど。
と言うよりはそんな雑魚と戦った事で自分のクンフーあがんねぇよ!
みたいなイメージなのかもしれないけどwww

・BUYUDEN

東ァ!
前回勝ったのは…と思ったけどまあ、疲れもあるのか…。
と言うか要するにここ相手にするほどではないってだけか。
ここ相手に出来るのは今の所このチームだと勇ぐらいで。
後はこれから戦う亘がどうか…って所なのかなぁ。
東や呉はやっぱまだまだ修行の描写が必要って事か。

・絶対可憐チルドレン

やっぱ兵部居ると違うなー。
皆本やチルドレンと違って戦いのシーンに向いてるキャラだし。
後賢木も段々ケガ関係は随分と便利キャラになってきてしまったな!
と言うか兵部と合わさる事でもはや万全キャラに…。
と思ったけど、まあ兵部の能力も限界近いみたいな感じだからなー。
その辺は上手い事賢木使う事で、ってのもあるのが判って中々良い。
この辺なんだかんだで賢木を信頼してるってのが見えて良いよね。
使いやすいから使ってる、って言うのもあるんだろうけどwww

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.