週刊少年ジャンプ 2013-42号。

ジャンプジャンプー。
西さんが新連載だったっぽいけど…あんまりこの人の絵好きじゃないんだよなー。
いや、こればっかりは単なる個人的な好き嫌いなだけなんですけども。
なんか全体的におどろおどろしい時あるからなぁ…それがちょっと。

・食戟のソーマ

卓球少女恵ワロタ。
ドン臭いと思ってたけど、実は意外と身軽に動くのね、恵…。
ドン臭く見えるのはどちらかと言えば性格的な問題っぽいなー。
前回の四宮との食戟で若干その辺が改善されてる雰囲気はあるけど。
ま、優しいって言うのが恵の良い所で、それが料理にも出てるからこそだし。
恵はとりあえずこのままでも良いかなーって雰囲気かな。
あ、どうでもいいけど今回出て来た遠月十傑の九席はどうなんだろうね…。
料理人って言う雰囲気がないから、若干異色なタイプって感じだろうけど。
今度はそんな奴と衝突かぁ…一色先輩だけが救いだなー。

・トリコ

特殊能力バトルって感じだなぁ。
まあ、良く判らんごたくで空飛んでる時点であれな感じだけどねー。
とりあえずマイノリティワールドを破った三虎のが有利って感じだなー。
感じと言うか、結末的には一龍が既に負けてる所だったっけか…。
実際の所達人同士の戦いだからどちらかが、ってのはその通りだし。
となると後は次郎がどう出るか、ぐらいしかないのか…。

・ニセコイ

やっと物語の一番大事な部分が動くのかなー。
なんかペンダントと鍵…とか言って鍵持ってる子が3人出て来たのはふいたけど。
いい加減この辺りははっきりさせないとダメ、って言う感じはするもんなぁ…。
まあ、マリーとかは確定した所で諦めないで欲しいけど(すでに負ける気しかしてない)。
ってか青い瞳じゃなかった、って事は千棘じゃなかった、って事だと思うんだけども。
なにぶん記憶失ってる楽の言ってる事だからどこまで正しいのか判んないか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.