雑記 その244。

イベントの日間違えた(スロ)。
おかしいと思ったんだよ…だって誰も居ないんだもん…。
ってか良く考えたら普段から人が居ないようなホールってあれだよね。
まあ、イベントの時だけでもそれなりの信頼度があるだけマシでしょ!
って言われるとその通りだよなーとは思うけど。
と言う訳で今日買って来た本。

監獄学園 (10) (ヤングマガジンコミックス) 極黒のブリュンヒルデ (1) (ヤングジャンプコミックス) 極黒のブリュンヒルデ (2) (ヤングジャンプコミックス)

とりあえず元々の目的だったのは監獄学園かなー。
結構早いペースで出てるような気がするから次も覚えておかないとなー。
割と本誌掲載で休載してる人だと刊行ペース遅めだったりするしね。
ちなみにヒルの新刊は新刊どころか、ヒルの漫画自体が一切なかったって言う。
なのでヒル自体はまた今度別の本屋に買いに行かないとダメになってしまった。

極黒のブリュンヒルデは割と前から気になってたので買ってみた。
けど、これアニメ化するんだったっけ、あんまり情報見てるわけじゃないけど。
とりあえず5~6巻ぐらいまで出てるから、集めるには丁度良かったかな。
こっちも面白かったら優先してちょいちょい集めていく感じにしよう。
と、思って買ったけどきっと気付いたら全部集めてるんだろうなーと。

ま、今度出かけたらまずヒル買って来ようかな。
割と面白かったし…いつもの本屋にないなら別の本屋のラインナップも見れるしね。
そう言う意味ではいつもの本屋になくても悪くないんだけど…。
やっぱ別の所いくのって立地的に面倒な事が多いからね! 仕方ないね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.