雑記 その247。

今月の新刊多め購入日!
って事で、昨日用事で出かけたついでに本屋寄って買って来ました。
とりあえず今月は18日に出た分が新刊だとほとんどだと思うので、
これ以降は徐々にまた新しいシリーズ買うかも、って感じですね。
とりあえずお勧めされてる奴とか買わないとなーと思いつつ。

東京喰種トーキョーグール (9) (ヤングジャンプコミックス) 源君物語 (4) (ヤングジャンプコミックス) マンけん。 (5) (サンデーGXコミックス)
銀の匙 Silver Spoon (9) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン (36) (少年サンデーコミックス)

と言う訳で5冊ー。
大判漫画が3冊と、普通の単行本が2冊で合計5冊。
本当は銀のニーナの3巻も、と思ったけど置いてなかった…。
それはまた別の本屋へ行くしかない、って事だなー。

東京喰種は楽しみだったので。
本誌見かけたときちょいちょい読んだりはしてるんですけどねー。
やっぱ続けてがーっと読むのとでは面白さや、繋がりを理解出来たりとか。
あ、前も書いたかもしれませんが、ヒナミが死ぬ展開になったら読むのやめようかと。
ヒナミいなかったらこの漫画どこにも癒しが無い!

後は源君物語とマンけん。と。
それから本誌で読んでますが、銀匙と絶チルを買って今月の大半が終了。
絶チルも銀匙もなんか特典つきのがあるとかないとかだった気がするけど…。
正直特典つきを集め始めるとキリがないので、この辺りは見送ってます。
と言うより最初のを特典つきで買えなかった時点で、ってのはありますね。

と言う訳で今月はチェックしたのはほぼこれだけ!
新しいシリーズは買うかもしれませんが…ま、これだけ新刊あれば上等ですかね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.