雑記 その248。

マガジン買いに行ったついでで。
やはり本屋をたらたら見て回ってるのは楽しい。
いつも思うけど、俺が電子媒体書籍に移行する事はないだろうなぁ、と。
便利そうだし、場所とらないし、楽そうだなーとは思うんだけどね!
コレクター的な意味でやっぱり紙媒体の本を集めるのが好きなんだと思う。
ただ、電子媒体に移行したら移行したで、多分データをコレクトすると思うけど。
要はただのコレクターと言うだけの話なのかもしれない…。

銀のニーナ (3) (アクションコミックス) デストロ246 (1) (サンデーGXコミックス) デストロ246 (2) (サンデーGXコミックス)

と言う訳で今回は3冊。
まあ、目的としては銀のニーナだけだったんだけどねー。
ふらふらしてたら、デストロ246ってのみつけたから買って来た。
デストロ246はちょっと前にアニメやってた、ヨルムンガンドの作者の新作。
漫画の方全部集めてて…アニメもそれなりの出来だったのでお勧めです。
ただ絵柄にちょっと特徴がある感じなので、それを許容できる人…。
の方が良いかなーとは思います、はい。

ちなみに帰って来てすぐに読み終わりましたが。
キチガイandキチガイandキチガイの楽園的な漫画でした。
なんやこれぇ…キチガイ女の子しかおらんでぇ…みたいな。
まあ、ヨルムンガンドで割とそう言うキャラ描くの成功してたし。
ベクトルがそっち方向に向きすぎたのかもしれないですね…。

銀のニーナはまあほのぼの枠と言うか。
と言うか帯の宣伝でも独身男が姪っ子を、みたいな漫画の宣伝があったんですが。
最近流行ってるんですかね、と言うかうさドロあたりからの流行なんですかね?
まあ、割と嫌いではないんでそう言う設定はアリっちゃアリだと思ってますが。
って言うかいい加減うさドロも原作買おうかなー…その内。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.