週刊少年ジャンプ 2013-50号。

ついに50号に乗ってしまったかぁ…。
散々言ってるけど気付いたら50号なんだよなぁ…。
今年ももう終わってしまう。

・ニセコイ

2周年記念の過去回想回?
小咲の中学時代かー…まあ判ってた事だけどかなりのドジっ子だった…。
と言うか…普通に考えてマフラー貸してやろうか? とか…。
優しい通り越して普通に考えたら気持ち悪いまであるで…。
でもそれはまだあれだけど、俺も一緒に使うから! とか。
草生えるだろうどう考えてもってレベルで楽さんェー…状態だった。
ってかもうこの時点から両想いっぽいもんなぁ…。
何ていうか他のキャラクターに勝ち目無しとしか…。

・食戟のソーマ

前回が戦いの前夜…今回は戦いの直前って感じだったなー。
とにもかくにも勝たなければ、と言う部分があるのは判りやすくて良いけど…。
これAとBで誰が勝ち残るんだろうなー、どっちも割と良いキャラ居るし。
薙切姓が負けるとか、あれだけフラグ建てたタクミと戦わないままだとか。
そう言うのはないと思う…まああの兄弟に関して言えば割とネタ交じりだけど。
なのでまあ、どちらかと言えば恵含めて極星寮のメンバーが何人残れるのか。
と言う事の方が大事な感じなのかもしれんね…悠姫とか残って欲しいけど。
人数の枠的にどうなのかなーってのはあると言えばあるか…。

・トリコ

一龍は完全に退場かー。
変わりに三虎が出張る…っぽいけど、共闘とかそう言うのはちょっと。
って思うから、この場合三虎は三虎で、って感じの方が良いかな。
色んな思惑がある方がストーリーとして面白いとは思うし。
ただ、あんまりそれが多すぎると何がなんだか判らなくなるけど。

・こち亀

相変わらず時事ネタとか、最新テクノロジーとかのネタを良く持ってくるね。
どうせなら3Dプリンターで人体作るならもっと精緻に頼む…!
と言うのはある意味では共通の願いなのかもしれないとは思う…。
って言うかこういうのって作るとしてもコスト高そうだよなー。
人形サイズでも割とそれなりのコストかかりそうなんだけどハテサテ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.