雑記 その252。

本屋行って来た。
次の新刊確か18ぐらいだった気がするけど。
18ぐらいは18ぐらいでまた行くかぁ…的な感じかな!
でも今月もそこまで新刊買う予定なかった気がするけど。

テラフォーマーズ (3) (ヤングジャンプコミックス) テラフォーマーズ (4) (ヤングジャンプコミックス) テラフォーマーズ (5) (ヤングジャンプコミックス) テラフォーマーズ (6) (ヤングジャンプコミックス)

と言う訳で5冊、テラフォーマーズ6巻まで。
後でAmazon見たけど今の所7巻まで出てるんかなこれ。
と思って調べてみたら予約受付中だった…今月来月って感じかー。
まあ、掲載雑誌を知らないからどの程度で新刊出るのか判らないしね。

しかし最近こういう薀蓄漫画が流行りなんだろうか?
なんかこういうのどっかでも見たなーと思ったらアラクニドだった…。
どっちが先か、とか判んないけど、常に昆虫とかの説明してると言うか。
なんだろ、まあこういうのから理科とかに興味持つ子居るかもしれんし。
そう言うのは良いと思うんだけど、構成が凄く似てるというか…。
まあ、俺が知らないだけでそう言うのは既に話になってるのかも…。
って思いながらとりあえずテラフォーマー読んでた。
あ、どっちが先とかは別に興味が無いです。
話がちゃんとしてるなら。

って事でとりあえず既刊全部買ってしまったので。
また次本屋行った時は新しいシリーズの開拓をスタートせねばなるまい。
コッペリオンとかかおうかなと思ったけど、20巻ぐらい出ててワロタ…。
まあぼちぼち集めていくのも悪くないかな、とか思うんだけど。
凄く気に入ってしまった場合、一気にお金飛んじゃうんだよね…。
後前進められたのとかもそろそろ良い加減探して買わないとダメだし!
いつもの本屋じゃない所を巡るべきと言う事だった…。
まあ、そうするとポイントカード使えなくなるんだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.