雑記 その253。

なんか今日バハムートがちょい修正されたけど。
23時ぐらいからバハムートに参加しようとしてるのに、全く入れないワロタ。
速攻パンクするエンドコンテンツってコンテンツとしてどうよ…。
8人(自分抜いたら7人だけど)の時間合わせてるのにこれかよ。
ってレベルなんだけど、どうするんだよこれマジで…。
あ、コンテンツ参加はリーダーが連打してるので、
ヒマだったから日記でも書こうかなみたいなそんな感じです。

テラフォーマーズ (7) (ヤングジャンプコミックス) 白雪姫と7人の囚人 (4) (ヤングジャンプコミックス) のんのんびより (1) (MFコミックス) のんのんびより (2) (MFコミックス アライブシリーズ)

って事で18日づけで出てたのは白雪姫と7人の囚人。
ソレ目的でふらふらっと本屋行ったけど、実に良いタイミングだったと言えよう。
一昨日買ったばっかりのテラフォーマーズの新刊も出てたからな…。
今月始めにチェックした時点ではテラフォーマーズ買う予定なかったわけだしね。
何時出るかわかんないなー、ってこの前書いたのに今日出ててちょっと嬉しい。
まあ、代わりに次が読めるのが遠くなったわけだけど。
単行本でしか読んでないからね…。

後はのんのんびよりを2巻まで買って来た。
まーこのタイプの漫画はアニメ見てても漫画読んで楽しめるだろうし、
逆に漫画読んでてもアニメ見てて楽しめるだろうってのがあるからね!
とりあえずぼちぼち集めても良いかなーって事で買って来た。
個人的には漫画版の絵柄の方が好きかなーって感じかなー。
アニメ版も中々可愛いから全然良いんだけどね!
漫画版の方がそれっぽい雰囲気が全体的に出てる気がする。

と言う訳で、次はのんのんびよりを集めていく感じで。
まー多分次なんかしら本屋で新刊買うときに残り全部買っちゃいそうかなー。
ってかAmazonの画像がなぜかのんのんびよりだけ横だったのが気になるけど。
これって自分のサイトに表示させた時も横表示なんだろうか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.