ヘッドセット今一でした。

なんか今一でした。
何が今一かって言うと色々あるんですが。
とりあえず、今までと耳の部分のタイプが違うのでその違和感が強いのと、
後どうも相手側からすると、今までのより声が篭った感じになるとか。
前者はまあ正直、慣れてしまわないと無理なのであれなんですが、
後者はちょっとなんか難しいですね…調整で変わるもんなんですかね。

と言う訳で今まで使ってたのをまた使ってます。
なんだかんだで慣れてるので、耳が疲れるタイミングとか大体判るし。
何より違和感の方がやっぱり使ってて気になると言うのがあるので…。
とは言え断線っぽい感じなのでやはり使い続けるのは難しいので、
結局の所新しいヘッドセット自体は必要になってくるわけなんですが。
うーん、まあ声が篭ってなければ昨日買った奴でも良かったんですが。

とりあえず今度は大きめの家電屋で見てきましょうかねー。
Skypeがこんだけ普及した今だとそっちの方が絶対品数ありそうだし!
ただ、やっぱ高いのを買うのは…合わなかったら結局これみたいに無駄になるし。
でも逆に安いからダメだったと言う可能性もあるので、安物を数買わされるよりは。
と言うのはその通りだし中々難しいですな。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.