FF14 高級クッキングワイン…?

あ、はい…。
ぶっとばすぞ吉田おいィ…。

ff14_0038

哲学がね、割と溜まったんですよね。
あぶれるぐらいなら、とモードゥナで交換したんですよね。
とりあえず斑銅鉱なら何かしら使えるかなと思って斑銅鉱を交換する。
って言うのがココ最近の哲学の使い道なんで、それは別に良いんですが。
なんすかこれ、斑銅鉱連打交換してたらおかしなものが混じってるんですが。
思わず交換ログ流れた瞬間にスクリーンショット保存しちゃいましたよまじで。

これなんだっけ、カーソルが飛ぶ奴だっけ?
確か2.1だかでこの手のバグをフィクスするとかリストに上がってたような。
うーん…って言うかこの高級クッキングワインとかどうすりゃ良いんだよ…。
こんなの使った料理とか作りたくないんだがぁ?
返品出来ないし果たしてどうしたら良いのかって言う…。

まーたかだか哲学125個だし、どうでも良いといえばどうでも良いけど。
なんだろうね、どうする事も出来ないアイテムを貰っても…って感じで。
はーまじ、一回の交換だけで済んだだけマシなのかもしんないけどー。
これ交換した後しれっとカーソルが斑銅鉱に戻っててファックでした。

あ、後今日に入ってからドラゴンヘッドの闇鉄鉱ポップしなくなってました。
理由は良く判りませんが…生繭採取した後3回ほど行って全部見当たらなくて。
なんか他にも探してる人居たっぽいんで、自分だけじゃなさそうでしたけど…。
なんなんですかね、サーバーの時間のなんかがズレたりとかなんですかね。
ちょっとワケありでサクッとお金欲しかったのにどうしたら的な…。
諦めて生繭と金鉱で生計立てるしかないですね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.