雑記 その254。

PC再起したらFlashアップデートしてくれー! って言われたので。
ああーまあアップデートぐらいしておくか、とポチったんですよ。
そしたらなんか勝手にGoogle Chrome入れられてました、まじで。
なんやねん…Operaつかっとるっちゅーねん…。
まあ、別に良いんですが、インストールぐらいされてても。
勝手に通常使うブラウザに設定さえされてなきゃね!!

のんのんびより (3) (MFコミックス アライブシリーズ) のんのんびより (4) (MFコミックス アライブシリーズ) のんのんびより (5) (MFコミックス アライブシリーズ) のんのんびより (6) (MFコミックス アライブシリーズ)

と言う訳で、のんのんびよりの残り買って来ました。
まあ、なんか新刊出てなかったかなーと本屋寄ったからですけどね。
なんもなかったんで、じゃあのんのんびよりの続き買っていくかー的な。
とりあえず現状は6巻まで出てたので、そこまで一気に買っておきました。

絵柄はあれですね、どっちも悪くないと思ってみてます。
漫画版も、アニメ版も、それぞれ味があって良いんじゃないかなーと。
ただ、アニメ版の方はほたるのおっぱいがデカ過ぎるのだけちょっとなー。
漫画版の水着着てた所の方がそれっぽくて良かった気がするんですよね。
あそこだけアニメ版のスタッフ、無能…と言わざるをえないと言うか。
ただデカく描けば良いってもんじゃねーんだよ! って事です。

しかしこの出版社の漫画もどのぐらいのスパンで出るのか謎なので。
7巻が何時ごろなのかと言うが全く予想できないのがあれですね。
まあ、気がついたら出てる、ぐらいのスパンで良い気もしますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.