塩だれ野菜牛丼。

食べました。
なんか一つ前と二つ前のメニューは食べる気にもならなくて。
そのままスルーしてたんですが、今回はまあどんなもんかなー。
と思って頼んでみたんですが…なんだろ、次はもう良いかな的な。
なんか凄くまずくなかったけど、取り立てて頼むほどでもないと言うか。
まあ、結論から言うと別に頼まなくても良いかなーみたいなそんな。

とりあえずキャベツの芯多過ぎかな。
それ自体はなんだろう、店員さんの匙加減次第なのかもしれないんですが。
頼んだら芯が多くてうーんちょっとなーって感じでした。
別にキャベツの芯嫌いなわけじゃないんですけど。
後味も言うほど塩だれっぽくなかったかなーと言う印象。
塩だれ風味的なイメージの方がしっくり来るような。

後別皿で来るのが面倒臭いです。
別皿でもってくる意味が正直あんまり良く判らなかったんですけどね。
それを牛丼の上に乗せるってのがちょっと面倒臭いので。
最初から乗せて来てくれれば良いんじゃないのかなーと。
一々移すの面倒だし、無駄に洗い物増えるだけなのでは、と。

と言う訳で、そんな感じでした。
なんか微妙に割高だし、割高だから美味しいって言うわけでもないし。
今一リピーターがつくようなメニューでもなかったかなーって感じですね。
あ、でも別にマズイわけじゃなかったのでその辺はお察し下さい的な。
なんだろうなー、文章にすると可もなく不可もなくな感じなのかなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.