2013年12月の新刊チェック。

12月もう入っちゃってるけど。
とりあえず今月分の新刊買う予定の日付だけチェックしとこ。
さらっと目を通したけど今月は割と買うの多かったような?
まあ、多いほうが楽しみが増えるからもっと多くても良いぐらいだけど。

12/2:JA~女子によるアグリカルチャー~(7)
12/4:食戟のソーマ(5)
12/6:監獄学園(11)
12/10:HERO(6)
12/17:山田くんと7人の魔女(10)
12/17:UQ HOLDER! (1)
12/19:極黒のブリュンヒルデ(7)
12/19:デストロ246(3)
12/20:げんしけん 二代目の六(15)

と、思ったけどそれほどでもなかったかなぁ。
まあ先月、先々月に比べると新刊待ちしてるの多い部類だと思うけど…。
ちなみにJAはもう買ってます。

ソーマ、山田くんについで読んでる雑誌だとUQ HOLDER! が追加かなー。
今の所本誌読んでてもどこへ向かってる漫画なのかは良く判ってないけど。
とりあえず夏凛可愛いんで、夏凛の為に買おうかなという方向性でね。
まあ、ヒロイン枠かといわれると微妙な所な気がするけど。

後監獄学園って出るの早いこれ?
この前新刊で10巻買ったような気がするんだけど…2~2.5ヶ月スパンなのかなぁ。
でもそうすると同じ雑誌のほかの漫画も同じぐらいのペースで出るなんだが…。
ああ、まあ休載とかそう言うのもちょいちょいあるとスパン伸びるかもだけどさ。
なんか妙に監獄学園の新刊が早い気がして仕方がないのだが…。

他で期待してるのはブリュンヒルデかなー。
まあ、俺の一番お気に入りのキャラはもう退場しちゃってるからあれだけど。
とりあえず結末まで付き合って行く事にしたから、新刊として楽しみな感じ。
デストロもそうだけど、本誌とかで読んでない単行本待ちは楽しみになるよね。
げんしけんも出るみたいだし、とりあえずそれなりに今月は楽しみなの大目。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.