雑記 その257。

そういえば昨日仕事行ったら、仕事先のPCが死んでた…。
前からちょいちょい調子悪いとは思ってたけど…さっさと変えるべきだったなー。
と言うかそもそも、変えてそれほど経ってないから使いたい的な。
そう言うのがあったから…その割には調子悪くてああん? みたいな。
ま、機械だからね、あかん時はあかんと言う事なのかもしれない。
仕方なし、持ち帰ってきたので土日でデータベース打ち直さないと。
バックアップはしっかり取ろう(確信)。
当たり前だけど。

食戟のソーマ (5) (ジャンプコミックス) 監獄学園 (11) (ヤングマガジンコミックス)

と言う訳で新刊で2冊。
片方のソーマはまあ、ジャンプで毎週読んでるけど再読用に。
最近のジャンプで買おうと思うのって数作しかないからね。
昔はワンピ、ナルト全部買ってたけど…途中で止まっちゃってるし。
そう言う意味では最近唯一買ってるジャンプ作品とも言えるような。
他の雑記(SQとか)含めたらもうちょっとあるっちゃあるけどね。

もう一つは監獄学園の新刊。
やっぱ出るのちょっと早いような気がするけど、どうなんだろう?
まあ、前から既に時間結構経ってんだよ! ってだけかもしんないけど。
割と早いペースで出てくれる方が個人的には嬉しいんだけども…。
急ぎすぎてグダるよりは、丁寧に時間使ってくれた方がとは思う。
まあ、元々そう言うタイプの漫画と言うよりは勢い重視だと思うけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.