明けましておめでとうございます的な。

あけましておめでとうございます。
未だ年越し麻雀の最中ですが、抜け番発生したのでとりあえず更新をね…。
まーなんやかやで明けましたが…去年ほんと早かったです…。
気付いたら10月過ぎてて、気付いたら年末になってました。
多分きっと毎年そんな感じで過ぎて行ってるんだと思いますが。

と言う訳で今年なんですけどね。
ぶっちゃけ引き続きblogの方はぐだぐだ更新していく感じになると思います。
結局ゲーム関係の話ばっかりになっちゃって申し訳ない感じなんですけどね!
なるべくいろんなこと書こうかなー、とは思ってるんですけども。
中々どうして、ゲームやってるとその話ばっかになっちゃいますね!
そこを上手い事やりくりするのが大事なのかもしれませんが。

ま、今年もしばらくはFF14やりつつ。
やってないゲームを消化して行ければ(前半は)良いかなと思ってますが。
その辺って結局ネトゲ次第(アップデートとか面白さとか)ですよねぇ。

なのでまあ、上手い事合間見つけて色々記事かければなー!
と思ってますが、多分きっと思うだけで終わるんじゃないかな。
ってのもなんとなく判るので、その辺が悪い癖って感じですよね…。
なんにせよとりあえず前半で閃の軌跡ぐらいはクリアしましょうかね…。
折角PS3(本体)自体買ったわけですしね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.