雑記 その262。

だらだらと。
本買ってスロ打ちに行ったらやたらと疲れた。
とりあえず日記書いたらお疲れ様しよう。
何時に起きれるかそれが問題なわけだだけど…。

絶対可憐チルドレン (37) (少年サンデーコミックス) 東京喰種トーキョーグール (10) (ヤングジャンプコミックス)

とりあえずこの2冊だけー。
フルメタアナザーの新刊出てたような雰囲気があったけど…。
よくよく考えると6冊目辺りを購入してないような気がするので…。
その辺り調べてからじゃないと買えなかったのでまた今度な感じ。
後は絶対可憐チルドレンの新刊と東京喰種の新刊。
東京喰種はアニメ化も決まったっぽいので楽しみ…だけど。
毎回書くけどヒナミちゃん退場したら続き買わないよ俺は!

漫画自体は他はちらちらっと見たけど無かったので買わずに帰宅。
と言うか相変わらずこれ買ってみようかな、と思って1巻探すと無いパターン。
何であの本屋は常にシリーズものの3~4巻だけ一生置いてあるのか。
1巻を入荷しない限り3~4巻から買うわけねーじゃろがい! って言う。

後スロ話ちょいちょいっと。
まどマギ打って来ましたけど、高設定かさもなきゃ低貸しじゃないと厳しいですね。
と言うかBIGで100枚、天国100Gちょいまでの台は全部似たような感じだと思いますが。
ARTに上手い事入らない限りBIGの出玉じゃ天国分すら回せないのが厳しすぎるかなと。
まあ、そもそも天国に移行する率すらヤバそうだから心配しても仕方ない気もしますが。

ま、最終的に穢れと通常B追いかけたのが良くなかった気がしますね。
何より前半は30%に届きそうだったCZ突入率も後半やばい事になってましたし。
もうちょっと早めに見切るべきだった、って事なんですが中々難しいですね。
少なくともCZ突入率や弱チェ、他にも通常Bや穢れも含めて考えると止め時が…。
その辺りはもう少し打った経験増やさないと厳しいんですかねー。

最終的に4000GちょいでBB12ぐらいとRB5、ART初当たりが5・6回。
BBそれなりに引いてはいますけどやっぱ所詮100枚BIGですからね。
ART絡まないと正直どうしようもないので、その辺がどうにもキツかったかなと。
前半は一時期1400~1500枚ぐらい出てたんですけどね…BIG準備でハマって穢れてEPとか。
その後はもうほんと右肩下がりっぱなしだったのでどうにもならなかったです。

ワルプルは5回引いたのかな。
継続数でいうと2、2、3、7、2とかそんな感じでした…大半+15~20Gだけ。
どうやって20戦目まで継続させるのか今の所良く判らないままです、はい。
多分90%継続引けって事なんでしょうけど、普通に当選率激低でしょうしね。
フリーズだかアルティメットだかの恩恵でやっと、って感じっぽいのでいかんともし難く。
っていうかよくよく考えると保障1あるんで2って最低継続数ばっかですね、これ。

収支はまどマギで-1450枚。
ジャグラーで50枚使って400枚帰ってきたので合計-1100枚でした。
今月入ってから勝ってないねこれ! 行ってる回数別に多くないけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.