マクロスFの箱のちょこの奴。

そういえばこの前コンビニで見つけたんで買ったの思い出した。
ウェハースじゃなくて、なんかキットカットっぽいチョコの奴…。
カード2枚ついてるよ! とか書いてあったから仕方なく…。
って言うかあれ315円(だっけな)って高すぎるよなー。
カードつけてもあの内容じゃ210円だろーwww って感じ。
まあ…限定ものとかだとやっぱ売れるんだろうけどさ。
俺みたいな奴とかに…でももうちょっとなー。

あ、シェリルの奴が2パターン、ランカのが1パターン。
って感じで売ってるらしいけど、シェリルのしかなかった。
ま、どっかで見かけたら買うかなー、高いけど!
どの道お菓子目的じゃないんで仕方ないって事で。
イラスト自体は割と良かったんで満足してますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.