Zoome。

ここがZoome

とりあえずここが俺のZoomeスペースって事でー。
まあ、ほとんど大したもの投稿してませんけど!
CivかRONの動画ぐらいか…それも大体途中だけど。

Civ動画はあげ甲斐はあるんだけど、長いのがなぁ。
1プレイ終わると大体2~3時間とかザラってのがね。
当然そのまま、全てを動画にすると画質かサイズがえらい事に…。
って感じなんで、ある程度区切ってエンコードするしかないけど。
これを何度も何度もやるのはやっぱめんどいんだよなー!
まあ、そのうちなんとか途中のだけは上げないとなー。
とは思ってるんだけども。

ただ、FEZの動画は大体撮ってもサークルスペースなのがね。
容量余ってたらその内昔のあげてみてもいいんだけども。
だいぶ変わっちゃってるから何の参考にもならないし。
ってのがあるから難しい所ではある…。

ま、気が向いたらなんとかしよう、なんとか。
気が向いたらね!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.