週刊少年マガジン 2014-09号。

明日までに10号も書けば間に合う。
とは思うものの、連続して書きまくって間つめるのもなぁ…。
とか思ったりして、どうなんだろうなーとかいつも思う。
その結果、また一週間過ぎてるんだけど。

・山田くんと7人の魔女

有栖川が意外と(バカで)可愛い。
今一この後輩二人組みは何の為に出したのかまだ良く判ってないけど…。
まあ、これまで居なかったタイプのキャラだしそう言う意味では悪くないかなー。
バカだけど積極的で可愛いタイプと、静かだけど計算高そうなタイプ。
ただ、どっちもまだキャラの位置づけが判らないからなんとも言えない感じ。
有栖川とかもただバカだなーって見てれば良いのかどうかが判んないよね!

・AKB49~恋愛禁止条例~

まあ、自分の手で後輩潰すのはそら悩むと思うわ。
勿論その相手がどうでも良い相手なら鼻で笑いながら潰せば良いと思うけど。
そうじゃなくて憎めない相手とか、好きな相手の場合って事だと思うしね…。
そう言う意味ではどちらに転んでも…ってのは悩むわな、って感じはする。
ただまあ、元々競争してるんだからそれでどうって事もないと思うけどね。
実力があって評価されたから上に行ける世界なら尚更。
後ついにTwitterがバレ…ってめっちゃ目良くない!
他人が持ってるスマホの画面とか見える気がしないんだけど!

・聾の形

うきい! で何いってだ…と思ったけど。
ああーなるほど…ってか意外と直情的と言うかなんと言うか。
まあ…伝わってなかったものの積極的な告白ではあったよなーと。
惜しむらくは一切伝わってなかったと言うことだけど…。

・ACMA:GAME

彩、岡本、有能。
まーそのシナリオを考え付く照朝も有能なのはわかるんだけど。
それを忠実に実行できるこの二人の有能さが今回は半端ない感じだったなー。
岡本が有能なのは前々から判ってたけど…彩は彩で有能なんだよなぁ…。
と言うかでなけりゃお嬢様なんかやってられないって事なんだろうか。
でもま、今回も結局”仲間”がその場に居たから勝てたようなもんだからな…。
もっとも、悪魔の能力を考えるとイーブンって気もしないでもないんだけど。
そう言う意味じゃ今後も仲間に助けられて行きそうな感じの展開だったかなと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.