FF14 ハウジングじゃなくてワンルームやろが!

第一回チキチキハウジングチキンレース in Gungnir!
いや、まあ何回目までチキンレースがあるのかはわかりませんが…。
でも本当に予想どーりでしたね…今回のプライスダウンでGungnirほぼ全売。
まあ、ちょいちょい残ってますが、残ってる大半は手が届かないLサイズ。
Mサイズに関してはリムサの区画は昨日の夕方時点でほぼ売り切れでしたわ…。

ff14_0074

と、言うわけで。
いやあ、最後までそれなりに金策頑張ったんですけど、Mサイズ無理でしたわー。
もうちょっと早くから金策始めてれば届いたかなぁ、とは思うんですが…。
終盤のモチベーションのなさ、って言うのも割と響いちゃってるかもですねー。
ほんと稼ぐつってコバルトインゴット納品ぐらいしかなかったので。
他ゲみたく脳死して狩りでも続けてれば一定時給出るなら…。
とは思いますけど、そう言うわけでもないですからね…。

で、まあ手が届かないものねだっても仕方ないし。
ぶっちゃけ400万ぐらいならまあいいかー、と思ってとりあえずSを買っときました。
400万ぐらいならこつこつ頑張ればそれなりに稼げない額でもないし、
どの道次区画が増えるとしてもいつか判んないままだから目標にしづらいし。
それならいっそ、とりあえずSだけでも買っておこうと思いまして。
最終的に350万ぐらいでリムサ2区の3番買っておきました。

ff14_0075

まーちょっとした高台にあるのと、周りのハウスとちょっと離れてるので。
場所的にはそんなに悪くなかったのが購入したポイントですかねー。
後半の番号の場所は割とハウスとハウスの間隔が近めになってると言うか。
密集してる感じだったり、Lサイズの付属品だったりする場所もあったりで…。
それならこういうこじんまりと離れてる場所が良いかなぁ…って事でね!

ff14_0076

ちなみに中身はこんな感じでした、狭ッ!
って言うかこれどう見ても東京・名古屋・大阪のワンルーム65000円なんですが。
ぶっちゃけ金額と見合ってるのかと言われると微妙な雰囲気もあるんですが…。
大丈夫なんですかね、これ。

と言う訳で、しばらくはリムサ2区3番で生活します。
なんだかんだで家があると、ないよりはなんか気分良いかなーって感じだし。
しばらくは皆でこれを弄りつつ、またお金稼ぐかなーと思えるっちゃ思えるし。

あ、ちなみにMサイズとLサイズの解放されてる家見てきましたが。
なんすか、全然サイズ(スペース)違うんですけどォ! なんなんですかもォ!
どう考えてもM買うべきでした、本当にありがとうございます状態っすわ…。
なんなんすかね、どうみてもSサイズって個人住宅のレベルでしょこれー。
FCでもつようなもんじゃないっすやん…ってかハウス内部IDなんでしょこれ。
それだったらもうちょっと大きくても良かったんじゃないの…いやまじでー。

と、思いましたが割とモチベは上がりました。
上がったと言うかなんと言うのかな…やっぱこれM以上じゃないとダメだわ!
って感じなので、次の区画増加にあわせて買えるようにお金溜めていこうかなと…。
まあ、今回は前回までと違ってお金稼ぎが出来る土壌自体は出来上がってるので。
スタートダッシュも(2.2とかね)出来ないわけじゃないし頑張ろうかな、と。

あ、後名指ししても良いのか良く判りませんがー。
色々解放されてるお宅訪問したんですが、リムサ2区6番のMサイズのFCさんが内装素敵でした。
いやあ、なんかもうパっと見でセンスあるなぁ…って感じだったので素敵でしたね!
司令室みたいな場所とかあってかっこよかった。
やっぱこういうのも配置する人のセンスが表れるなぁ。
と、思わせられましたね…今度また他の開放ハウスにもスネークしに行こう。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.