週刊少年サンデー 2014-14号。

今週読むのケンイチだけだったのでさくっと…。
銀匙はもうしばらくすると再開らしいので、それを楽しみにしつつ。
絶チルも高校生編までインターバルがあるっぽいので…結果読むのがケンイチだけ!
と言う、ちょっとアレな感じになっちゃってますが、まあ仕方ないと言う事で…。

・史上最強の弟子ケンイチ

うーん、この人もどちらかと言えば活人拳っぽいなぁ。
まあ、単純に無駄な力をあんまり使わない、と言うだけって可能性もあるけど。
まだ今の所この人がどういう考えを持ってるか良く判らないのはちょっと怖いね。
少なくとも今の所敵対してるわけじゃないから良いんだろうけど。
ただまあ活人拳の使い手なら梁山泊の面々と上手くやれそうに見える。
しかし梁山泊の面々は相変わらず余裕の戦いをしてるように見えるなぁ。
人切り鍬男と久我館のじーちゃんも今の所遅れを取ってる雰囲気ないし。
ま、とは言え数の上では負けてる上にそれぞれ分断もされちゃったし。
ここからは本当の意味で個人の実力にかかってくるのかなー。
それでも遅れを取ってほしくはない、と言うのが本音だけどね。
後馬師父は女と戦わせたら負ける気がしないから引き離すのは正しいな…。
馬師父はほんと対女戦だけは負ける気がしなくて良いキャラだわ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.