ギアス3章延びたかー。

■ 【悲報】『コードギアス亡国のアキト』春に予定していた第3章の上映が延期に!!

あー延びましたか。
まあ…延びるかなとは思ってたのであんまり驚きはないですけど。
OVA感覚で見てる部分は有るのでさくさく出てくれると良いなー。
とは思いますが、まあクオリティ下がってもってのはその通りなので。
出来れば少々延期しても、製作側が満足して出してくれた方が良いかなと。

でも3、4章は間を空けずにって書いてあるんですよねー。
これってもしかして4章の開発遅れてる事の免罪符的な意味合いが大きいのか?
と、勘繰ってしまいますがその辺は勘繰られても仕方がないのかなと…。

まあ、今良い所で区切られてるから期待したいのもあるので。
延びたからと行って見に行かないわ、と言う事はないですけどね。
強いて言えば3~4章間がどの程度空くのかが気になる所ではありますね。
なるべく早く、と言った以上1年や2年空くって言うのはありえないと思うし。
逆に短すぎる(3章から2週間とか)とそれはそれで微妙だと思うんですよねー。
主に地方だとやってる映画館まで行くのが時間コストがかかるって意味で。

なんにせよ時期に関してはしばらく待つしかない、って事ですねー。
出来れば上映館数増やして欲しいなぁ、と言うのはありますが…。
1・2章を見てる限り、上映館数が増えるわけではなさそうなので…。
また、2章を見に行った映画館まで2時間かけて行く必要がありそうですね。
ちなみに、映画を見るよりも電車(交通費)にかかるコストのが倍ぐらい高いです。
これさえなければねー、こういったちょいマイナー(というのかは判りませんが)映画?
見に行ったりとかもしたいなぁとは思うんですが…中々ね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.