2014年4月の新刊チェック。

4月になったのでとりあえず新刊のチェックを。
なんかでも結局本屋で見かけて買うパターンが多かった気はするなぁ、先月とか。
とは言えチェックしてあるとやっぱその周辺の日に本屋に行くのは多かったし、
行くきっかけになって、そのついでに見かけると言う事も多かったからなー。
とりあえずチェックしておいて、と言う感じでやっていくのがよさそー。

4/4:食戟のソーマ(7)
4/17:むこうぶち(38)
4/18:東京喰種-トーキョーグール-(11)
4/18:源君物語(5)
4/18:極黒のブリュンヒルデ(9)
4/18:かくりよものがたり(3)
4/18:マンけん。(6)
4/18:絶対可憐チルドレン(38)
4/18:AREA D 異能領域(7)

とりあえずこんな感じかな?
抜け多そうだし、ざっと見て目についたのチェックしただけだけど。
今月はほぼ18日に固まってるから本屋行く回数自体は少なくてすみそう。
ただ、18日だけで最低8冊あるから一回でお金は結構使いそうな感じだった…。
まあ、何度も行くよりはそっちの方が楽なのは間違いないんだけど。
と言ってもどうせ出かけたついでに寄ったり、とかで行くから関係ないか。

ってか東京喰種とかブリュンヒルデってこの前出たばっかりじゃなかったっけ…。
ブリュンヒルデに到っては3月の半ばぐらいに8巻を買った記憶があるんだけど。
月刊雑誌だと思うけど、新刊出るのこんなに早かったっけなぁ…なんなんだろ。
たまに講談社とか、一挙2話掲載! とかやるからそのせいだったりするのかなー。
本誌読んでないから一月も経ってないのに新刊出るのは中々不思議な。
書き下ろしとかのサイドエピソードとかなら判らなくもないけど。
普通に巻数自体は続きだしこれ。

ま、そんなわけでチェックしたのは9冊ぐらい。
とりあえずここに載せたのは確定で買うから、残りはまた既刊からって感じかなー。
多分パっと見でスルーしたの含めて新刊買うのは15冊ぐらいなんだろうなー。
面白いのどんどん発掘したらどんどん増えて行くわけだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.