週刊少年サンデー 2014-18号。

絶チルはまだか…。
椎名先生Twitterでまるゆとか描いてる場合じゃないですよ!
早く連載再開しないと!

・史上最強の弟子ケンイチ

と言う訳で、もう一人の師匠の言いつけに従って戦闘開始。
まあ、美羽パパの言いつけがあるないどちらにせよ、こいつも戦闘狂なんだろうな。
って言う感じの展開だったので、遅かれ早かれと言うのはあるのかもしれない。
しかしあれだなー、ほんと敵側は才にも師にも恵まれてる奴が多いというか。
師匠の数だけはケンイチの方が上なんだけど…どうしても途中スタートだしなぁ。
そう言うキャラクターが勝って行くのが面白いって言うのはあるんだけど、
そろそろ何かしらないと詰むんじゃないかって言う気がする展開が多いよね。

・銀の匙~Silver Spoon~

吉野さんお早いお帰りで…。
ま、まあ目指すものが見えただけ良かったんじゃないかな!
研修内容に限って言えば全く畑違いの方向だったわけだけど…。
とは言え、本場に行って自分の目で確かめられたのは大きいのかなと。
今週はそういう話と、後駒場牧場の話がちょっとずつ進んで行ってた感じかな。
売れなかった荒地をどうするか…って部分が少しずつ見えてきたと言うか。
少しずつだけどそう言う部分が動き出してる感じがして良かったかな。
ニノとミソラが相変わらず良い子だった…良い子過ぎるけどね!

・AREA D 異能領域

まー看守つって、ジガーの働きっぷりを見てたらそうなるわな…。
勿論ジガーや看守にも色々あるんだろう、って言うのは判るし。
そもそも外の世界じゃ無条件で異能者に屈しないといけなかった。
みたいなフラストレーションを溜め込んでる人は多いだろうし。
そう言う意味ではそりゃーそうなっちゃうよね、ってのは判らんでもない…。
判らんでもないけど、そもそもここに集められた異能って犯罪者ばっかりじゃないし。
一括して犯罪者扱いしてるんだから、報復されても仕方ない部分もあるような気もするわ。
後こう言う時モノを分解する? 能力は便利だなぁ…使い方次第なんだろうけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.