RAIZIN。

これまた最近(?)出たエナジードリンクです。
これまたこんなのもあるよと聞いたので、レッドブル買うついで買って見ました。
缶は銀色とオレンジで、中々シャープな感じのデザインだったかなと思います。
ちなみにレッドブルの200円の方と同じサイズでした。

とりあえず帰って来てすぐ飲んでみたんですが。
これダメ、俺飲めない奴だわ、って言う一口目でギブアップな感想をここに。
うーんあれです、ちょっと前にWillkinsonのドライジンジャエールだっけ?
なんか飲むとすこぶる辛い(トウガラシ的な辛さじゃない)奴あったじゃないですか。
あれがベースになってる感じで…俺この手の飲み物苦手なんですよねぇ…。
炭酸等の刺激が強い分にはそんなに気にならない事が多いんですが、
このドライジンジャエール? 的な飲み物だけは未だにどうしても無理。
無理、と言うか一切美味しく感じないのでどうしようもないです。
なんなんですかね、周りで飲んでる人居ないんで全く判らないんですが、
こういった良く判らん辛い(と表現して良いのか?)飲み物好きな人居るんですかね?
その辺が良く判らないので…ドライジンジャエールが物凄い人気なら申し訳ない感。

いやー、まあ上でも言いましたが味的にはそんな感じですね。
正直エナジードリンクとして楽しめるかと言われると微妙な所でした。
エナジードリンク的な要素が入ってるにしても飲みにくくないですかね?
売れてるのかどうかは良く判りませんが、多分もう買う事はないと思います。
元々エナジードリンク自体ニッチな層を狙ってる感じはあると思いますが、
こう言ったさらにニッチな奴は果たしてコンスタントに売れるか謎ですよね。
まーどちらにせよやっぱ美味しくないと常飲するには厳しいかなと…。
そんな感じでした。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.